2010年08月01日

7/31 BCU

更新遅れて申し訳ありませんでしたOrz

↓言い訳開始
夢を見た。
ケータイが壊れる夢。
起きたら現実だった…(´・ω・`)
なので画像がPCに送れないので更新できなかったヨ!
↑言い訳終了。
ハァ…というわけでつい先ほどケータイを購入し帰宅しました。
7/31 BCU
941SHとSoftbankデジタルフォトフレーム(本体は無料)
ケータイから直にフォトを送れるというので月額¥490で契約してきました。

ちなみに残骸。815SH。
7/31 BCU
もういい…!もう…休め…っ!

さて、話はここからメインに。
先日7/31、*yasu*さんに誘われたいしやんさん主催の『AirsoftGame』に参加してきました!
7/31 BCU
場所はバトルシティユニオン(´ω`)ナツカシー
7/31 BCU7/31 BCU
誘ってくださったエリアス軍曹*yasu*さん&Akiさん
Akiさん、次回はウチの嫁も来ますんで絡んでやってくださいな~!

*yasu*さん、いしやんさん、MOGURAさん、銀玉會の皆様、ALOHAさん…憧れの方々に会えただけでもシアワセでした!
ゲームの内容云々よりも自分は緊張しっぱなしで上手く絡めなかったのが反省(´・ω・`)
おまけにカメラ持ってきたのにも関わらずカメラを渡し損ねて集合写真がないのも猛省(´;ω;`)
でも物凄く楽しかったです!

7/31 BCU
誘ってくださった*yasu*さんありがとー!

追伸。
ワタクシのケータイアドレスを知っている方、誠に申し訳ないのですが一度メール頂けるとすごく嬉しいです。
なにせ電話帳がデータの海に還りましたので…Orz




同じカテゴリー(やってみる!)の記事画像
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
というわけで更新再開~CQB…R?~
8/22 CIMAX定例会参加
MASADA届いた!
チャーシューあかがま
明日はバトルシティ!
同じカテゴリー(やってみる!)の記事
 【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】 (2010-11-12 22:54)
 というわけで更新再開~CQB…R?~ (2010-09-20 23:05)
 8/22 CIMAX定例会参加 (2010-08-23 09:43)
 MASADA届いた! (2010-08-12 23:07)
 チャーシューあかがま (2010-08-01 22:41)
 明日はバトルシティ! (2010-07-30 23:01)

Posted by あかがま  at 17:41 │Comments(6)やってみる!

この記事へのコメント
こんにちわ!昨日は暑い中、お疲れ様でした~ (^0^)ノシ

憧れだなんて~そんなぁ、建前と解っていても照れちゃいますよ~
(*´σー`)テレテレ

っと冗談はさておき、昨日はご一緒させて頂いてコチラこそ楽しかったですよ~!
次回もよろしくお願いします。

※次こそは援護するんでトルネード成功させましょう!^^
Posted by ALOHAALOHA at 2010年08月01日 18:16
こんにちは!

昨日、一緒にゲームに参加させて頂いたMakoです! あの食塩錠を配っていたチンチクリンなヤツです!

また機会が有れば一緒にゲームしましょうねっ!

ではまた。
Posted by Mako at 2010年08月01日 18:16
>ALOHAさん
昨日はお疲れ様でした~!
途中で帰還されたみたいでしたが大丈夫でしたか?(´・ω・`)
ちょっと寂しかったのは内緒です(ぉ

いや、もうホント憧れですよ~!
ハワイ記事とか今後の参考になりますし…w
日常が映えるミリブロって素晴しいと思いますぜ?

次回こそトルネード成功させたいんでカバーお願いします!ww

>Makoさん
こんばんは!
昨日の塩タブレットありがとーございました!
おかげで熱中症になることなく全戦出撃できましたよ~(*´ω`)v
また次もよろしくお願いします!
本当に有難うございました~!
Posted by あかがまあかがま at 2010年08月01日 22:26
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!

ご参加ありがとうございました。

かな〜りユルユルな進行で申し訳ない内容でしたが…。(笑

楽しんで頂けた様で、嬉しいです。
( ´艸`) ウフフ...

これを良い機会に、今後とも宜しくお願いしま〜す!
(*´人`) ヨロズクデス
Posted by いしやん at 2010年08月02日 00:22
こんにちは!

土曜日はお疲れ様でした~(^O^)v

あかがまさんとも遊べて楽しかったです!
同じチームだったのでもっと絡めば良かったですね・・・(笑

ゲーム中の写真も何枚かありますのでそのうちUPしますね~

8/28のナイトゲームも都合が合えばお願いしますね!(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月02日 11:05
>>いしやんさん
土曜日は本当にお疲れ様でした!
貸し切りゲームの主催、進行などとても勉強になりました(´ω`)
次回、また企画されたら呼んでください〜

>>MOGURAさん
こんにちは!
MOGURAさんこそ土曜日はお疲れ様でした〜(´ω`)v

MOGURAさんが想像を超えた楽しい方だったので嬉しかったです(笑)

8/28のナイトゲーム、頑張って交渉してきます(`・ω・´)
これからもブログ、楽しみにしてますね〜!
Posted by あかがま at 2010年08月02日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。