2010年08月08日

B.A.バラカスの嫁はクレイジーマードック。異論は認めない。

特攻野郎Aチーム。
そろそろ公開ですね。小学校の頃は必ず見てました(・ω・)

ミリブロガーの方々が宣伝していたのでふと見てみると…

『予告編作ろーぜ!』…だと…(;゜ω゜)


というわけでやってきました。


尺が足りNEEEE!!!あと20秒あれば…!
こうやって作ってみるとCM作るディレクターは神だなぁ、と思いました(;ω;)





Posted by あかがま  at 15:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
大佐(?)にいつも追っかけられているのが、Aチームやろ。。。
マードックは下から精神病院にいるしw

コングが素直にヘリに乗ってるのも違和感があるなあ。
だが、期待大だの^^b

ちょっと期待しのが、あかがま自身が各キャラをしてるかと思ってたのに・・・
Posted by まっちゃん at 2010年08月09日 09:15
まっちゃんコメありがとー!
多分まっちゃんの言っている大佐はMPの大佐ですね。
ハンニバルも実は大佐だったり。被って困る(・ω・)

コングがヘリに乗っているのは違和感あるかもw
まぁどうせ乗ったところで文句ブーブーでしょう、もしくは暴れる(ぉ

この映画は期待大かも。なんせハンニバル演じるリーアムニーソンがこの映画のために禁煙辞めたとか。

>あかがま演じる
ねーよwwwそれだけはねーよwwwww
Posted by あかがまあかがま at 2010年08月09日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。