2010年10月07日

久々に更新

おはようゴザイマスー
嫁にもついに『妊婦の動悸』が始まりました。
大きくなった赤ちゃんに血を送り始めた為に起こる現象ですヽ(・ω・)ノ

昨日は嫁にとっても初めての事だったので不安がっていた様子。
とりあえず人間背もたれになったり膝枕したりしてきました。

さて本題。

M4改修中なワケですが現状。
久々に更新
Knights SR-15E-3 URX風 M4 16inch
長いだろ…これマルイCQB-Rなんだぜ…?

といってもCQB-Rを素体にしたのは単にVLTORタイプのストックが好きだから…てダケなんですけどね。

で、ここまでやっちゃったんだから色々取り付けてみよーヽ(´∀`)ノ
ということで…
久々に更新
MAGPUL B.A.Dレバー(MAGPULの社長ことトラヴィス・ハーレィ氏のM4についてるヤツ)を軽く面取りして取付け。
実際に使ってみたのですが……なにこれ凄く使い心地いい。マグチェンジからボルトキャッチを押すまでの一連の流れが確実に、体感できるほど短縮されます!

そして…
久々に更新久々に更新
リアサイトをKnightsタイプ、スリングスイベルをASAPタイプの交換。
そして次世代なのにイミもなくチャーハンのラッチをビッグラッチに交換。
ついでにグリップも塗装落ちが始まっていたのでMAGPUL MOEグリップに交換しました。

なんかここまでセミ運用意識した作りにしちゃうとSEALsのリアカン交流会とか行きたくなるわ…(・ω・;)





Posted by あかがま  at 22:17 │Comments(3)

この記事へのコメント
おはようございます。

遅くなりましたが、ご入籍&ご懐妊おめでとうございます!!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ

結婚式は予定してるのですか?

フル装備で、ラペ突入致しまするよ?(笑
-=≡ヘ(*゚∀゚)ノ GOGOGOGO!!

何にせよ、家庭が基盤っすから頑張って下さいね〜。
(*^-')b ネッ!!

また一緒に遊びましょう!
Posted by いしやん at 2010年10月08日 07:45
おはようございます~!

こちらこそ有難うございます!
結婚式なのですがグァムで新しいディズニーが来年夏に開園になるのでそちらで結婚式のプランが出来たらそうしようかと嫁と話し合ってます。
どっちにしろ子供が生まれてからですかね(;´ω`)

最低でも月イチサバゲは行ってこいと嫁からのお達しなので、嫁の体調と相談しながら続けていくつもりです!

>フル装備で突入
(((((;゜ω゜)))))ガクガクブルブル
Posted by あかがまあかがま at 2010年10月08日 20:05
ふふ〜ふ。

別にカリフォルニアのディズニーランドでも良いのだよ?
1番最初に出来た聖地だしね♪

目を離した隙に実弾射撃に旅立ってそうじゃん(笑)
…-o_(・_-)

サバゲは大事な趣味なんだから、ストレス発散も兼ねて続けても良いよ★
1月下旬〜G.W.前後は慌ただしいから、休業依頼しちゃうかもだけどねん。
Posted by あかがまのつがいω at 2010年10月08日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。