2010年10月10日

二番手ですが史上最大の

荷物!
二番手ですが史上最大の
ゴメン!yasuさん!パクった!(ぉ

あんまし考えたくはないが…最悪後部座席一人分ツブすな。
まぁyasuさんの荷物もイケるでしょー!

HAHAHA!





Posted by あかがま  at 00:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんちは〜。

天気が持ち直して良かったですね。

さてさて、企画第二弾!
ヽ(´∀`)9 ビシッ!

12/19(Sun.)に、AGITOを予約しましたっ!
( ´艸`) ウフフ...

ご参加お待ちしておりまする〜。

ちょっとだけ、タクトレもやろうかと…。
(〃▽〃) キャー♪
Posted by いしやん at 2010年10月10日 14:51
>いしやんさん
是非参加させて頂きます〜!!
嫁も『行かなきゃダメでしょ、前日から行ったほうがいいんじゃない?』という程です(笑)

とゆー訳で是非宜しくお願いしますm(._.)m
Posted by あかがま at 2010年10月11日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。