2010年10月11日

10/10 OP.MARUSABA

まず最初に、yasuさん写真転載許可してくれてありがとう!ホント助かった!!

片付け終わって一夜明けて…
…まぁまだプレキャリを天日干ししたりでとっ散らかってるんですけどね(;=ω=)

おはようございます、先ほどかおりんとジョナサンでホットケーキを摘みつつしゃべくり合ってたところです。

10/10 OP.MARUSABA
さて先日まる鯖へ行った訳ですが…。

総勢30名(;゜Д゜)

集合写真は後にするとして…いや、もうね、ここまでに集まるとは思わなかった。あせあせ

収拾つかないかも…と一抹の不安が過ぎりましたがフリマを開催してくれたyasuさん、相手チーム代表の『サンカクさん』ことSmithさん、サンカクさんの友人方、ウチの従兄弟のオカリの多大な助力により滞りなく回せる事が出来ました!
では当日の朝から振り返ってみましょう。

朝出発し途中新宿にてyasuさんAkiさんをピックアップ。

10/10 OP.MARUSABA
10/10 OP.MARUSABA
あたまわるいにもつのりょう(^q^)

レガシィツーリングワゴンがパンパンだぜ…!な状態になりながら雨降りしきる中、一路八街へ。

ちょっと早めについて準備しよう…と思ったら天然スキル発動、Uターンしてインターに戻りそうになる事態に(死
ちょっとだけ遅れそうになったのですが、まぁ8:13だし一番乗りかな?

と思いきや既に到着されている方が二名。

慌てて本部設営準備、オカリに弾速チェックやってもらっている間にオーナーさんにご挨拶。

マル鯖、ほんとオーナーさんも優しい方々で無茶振りにも応えてくれたので嬉しい限りです。
インドアの幹事やるんだったら俺ここ以外考え付かないよ…(つД`)

次回へ続く!





Posted by あかがま  at 10:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。