スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月31日

では行ってきます(´ω`)

安全運転れっつごー。  


Posted by あかがま  at 06:38Comments(2)

2010年07月30日

明日はバトルシティ!

明日は*yasu*さんに誘われたいしやんさん主催の『AirsoftGame』!

うぅ~…緊張してきた!(;´ω`)ワスレモノナイカナ…

楽しむのも一番だけど胸を借りるつもりで色々勉強してきます!  


Posted by あかがま  at 23:01Comments(3)やってみる!

2010年07月26日

V1サバゲ~PMCvs民兵~

今日はオレンジワークスさん主催の「PMCvs民兵」に参加してきました。


そして念願のPMC装備!
苦節9ヶ月!この装備目指してコツコツと集めてこぎつけました!
皆さんありがとーぅ!

ちなみに相方のオカリは…

すごく…軽装です…!

それにしても今日一日暑かったですね…!玄葉さんや私も軽く熱中症になるし、運営側で用意されたクーラー部屋やパパさんとスミノフさんがクーラーボックスを持ってきていただいたおかげでなんとか熱中症から復活できましたOrz

そして肝心のゲーム内容、一言で言うとすごく楽しかったです!
先日コメントを頂いた腹黒さんに会えたり、メディック戦時に寸劇が見れたり、中南米ゲリラな人にフリーズコールくらったり、FleedomAlianceのケイタソさんに復活させてもらったり、煙幕の中で戦闘をしたりと…etcetc

やっててよかったサバゲ!みたいな一日でした!

さて来週はyasuさんにお誘いいただいた、いしやんさん主催の「Airesoft Game」に参加してきます!  


Posted by あかがま  at 00:19Comments(7)やってみる!

2010年07月23日

明後日はサバゲ


ちなみに写真は先週の旅行でのカートレース会にて。
こんなカッコしていったばかりにレース場のスタッフに「サバゲやられるんですか?」とか聞かれるわけですよ。
まースタッフさんもメカニクスのグローブしていたのであいこということで(・ω・)

こんばんは!(遅)
久々の更新でゴメンナサイOrz完全に暑気負けにて更新できずというやつです。
まさに真夏のロジは地獄、二名倒れるとかどういうことだってばよ…!

まぁそんな暑気にもメゲずに明後日はオレンジワークスさん主催のPMCvs民兵に参戦してきます。

M4しかないワタシはできればPMC側で参戦したいものです…(;´ω`)
とかいいつつも民兵だったときの為にシュマグとODジャケットは入れたけどね!

さーて明日も仕事でのたうち回ってきますよー!

  


Posted by あかがま  at 21:32Comments(8)

2010年07月11日

Vショーにいってきた!(・∀・)ノ

おはようございます。
今日はいつものメンツ(玄葉さん、そーさん、オカリ)とVショーに行ってきました。

で、今日はあまり防衛費が厳しいこともアリ、パッチだけにしようかと…
というわけでパッチ。

前々から欲しかったオタコンパッチ、KUGIMIYA CLINICさんにて購入。
ありがとーございます、かなりホクホクです(*´ω`)

そしてフロンティアさんで500円くじ引きが出来るということで興味本位で一回だけ引くことに。

で、結果。

マルシンGlock21 DualMAXIが当たった!前回のFirstさんでのクジといい俺そろそろ事故にでも遭うんじゃないかと(泣)

さすが45口径!デカい!

まぁ、空薬莢が飛んでいったりしてサバゲではとてもとても使いこなせそうにないので親父殿に1000円で引き取ってもらいました(・∀・)ノ゛thx!

さてそろそろ25日のサバゲが近づいてきたので装備品のメンテナンスと動作確認でも始める事とします。
  


Posted by あかがま  at 14:42Comments(3)

2010年07月04日

MASADA

どうやらMagpulPTS社から電動エアガンでMASADA ACRが発売されるとのこと
いつか出るとか噂にはあったのですが8月かよ…(;゜ω゜)

M4以外にもバリエーションが欲しい。
きっと剛性も良いのだろうな~…などという理由で購入を決意。予約しました…。

だがしかし初期出荷には間に合いそうにもない予感。
気長に待ちますか…(2ndロット分には福があるというジンクス)

とりあえずpimp my gunさんでこんな形にしたいと妄想をぶつけてみる。


  


Posted by あかがま  at 22:51Comments(6)