2010年08月23日

8/22 CIMAX定例会参加

おはよーございます(´ω`)
先日はCIMAXに定例会参加してきました。
8/22 CIMAX定例会参加
今回の参加者
パパさん、あかがま、オカリの三名。
8/22 CIMAX定例会参加
この左から三丁の長モノ…全部パパのなんだぜ…(´ω`*)
パパのM60E3が現在修理中と考えるとパパさんスゲーわ。

ゲーム内容というと…
敵方にミニガン三機とかリボルバーランチャーにM203取り付けた素敵フューチャーウェポンとか笑うしかねぇ'`,、('∀`) '`,、
ハリウッドでも味わうことが出来なさそうな弾幕でしたw

8/22 CIMAX定例会参加
そんで昼。この暑さでカレー大盛りはやりすぎやった…でもご馳走様!おいしかったです。

今回ACRの初投入でしたが中身ノーマル、というか箱出しでの使用でしたがぶっちゃけ懸念だったグリップ底部からのコゲ臭い匂いも午後には治まり、弾道もけっこう素直、音も静か。
ガチでサバゲやる時は手放せない一品となりそうです。
ただやはりスプリングとインナーバレルは変えたいな…。
弾速チェックかけながら10月までにはなんとかしたいところです。
8/22 CIMAX定例会参加
photo by PAPA

誘ってくれたパパさんありがとー!








同じカテゴリー(やってみる!)の記事画像
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
というわけで更新再開~CQB…R?~
MASADA届いた!
チャーシューあかがま
7/31 BCU
明日はバトルシティ!
同じカテゴリー(やってみる!)の記事
 【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】 (2010-11-12 22:54)
 というわけで更新再開~CQB…R?~ (2010-09-20 23:05)
 MASADA届いた! (2010-08-12 23:07)
 チャーシューあかがま (2010-08-01 22:41)
 7/31 BCU (2010-08-01 17:41)
 明日はバトルシティ! (2010-07-30 23:01)

Posted by あかがま  at 09:43 │Comments(3)やってみる!

この記事へのコメント
昨日は暑い中、お疲れ様でした。

やっぱり、ストレス発散はできるけど、夏のサバゲは自殺行為かも?
でも、昨日は公式戦初のフラグゲットできたから良いか...。
Posted by ぱぱ at 2010年08月23日 21:44
>パパさん
パパさんこそお疲れ様でした!!
氷に塩雨、クーラーボックス…助かりました!
夏場のサバゲはきつかった…OTZ

そしてフラッグゲットおめでとうございますー(^O^)

今回はワタクシあまり活躍できなかったので次回こそは頑張りますわ…!
Posted by あかがま at 2010年08月24日 00:47
結構、打ち負けてたから、頑張らなければならないのはおいらもです

次回は30度下回っていたら、フル装備で空っぽい人で参戦します

電マグ買ってこよう
Posted by パパ at 2010年08月24日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。