2010年11月12日

【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】

そんなワケでM4が修理から帰還。どうやら端子とピニオン以外にもタペットプレートとセクターギアも相当磨耗してた模様。
頑張ったねM4…という事で自分にご褒美、M4にもご褒美を。そして嫁と息子が退院した時のご褒美も準備済み。

まぁ今日の話題は自分とM4へのご褒美ですが!

還ってきてさっそくお色直し。
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
SR-15URXを取り付けた次世代M4CQB-R。コスタ先生をリスペクトしてやってみた的なノリです。
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
前方アップ、焼き入れハイダーにVLTORのマウントなどお洒落感を出してみる。
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
ダットサイトをレプリカのAimpointT-1、マウントをDYTACのSOCOM QDマウントに。
VLTOR E-MODストックはパッドの部分だけマルイから黒を取り寄せ、プラの部分をDEで塗装しました。
ストック塗装の際、パッド分解したのですが危うくプラパーツのツメをなくしかけました…皆さんもご注意を(つДと)

これで胸張って『SR-16E3のCQB作っちまったよ!』などと吹いて回りたいのですが…ロアーにご注目。
フォト
バッチリcoltM4っぽい刻印?つーか純正。
そもそもな、次世代でナイツ刻印のメタフレなんて見つからなかったヨ!(;゜Д゜)
そんなんあれば来年ぐらいにやってる、多分。

とゆーわけであくまで『次世代SR-16E3CQB(風)M4』なのでした。


ペリカンケースはないけどやってみた。
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
一応ベルクロテープで固定はできてるので来週はコレで持っていこうかと画策中!




同じカテゴリー(やってみる!)の記事画像
というわけで更新再開~CQB…R?~
8/22 CIMAX定例会参加
MASADA届いた!
チャーシューあかがま
7/31 BCU
明日はバトルシティ!
同じカテゴリー(やってみる!)の記事
 というわけで更新再開~CQB…R?~ (2010-09-20 23:05)
 8/22 CIMAX定例会参加 (2010-08-23 09:43)
 MASADA届いた! (2010-08-12 23:07)
 チャーシューあかがま (2010-08-01 22:41)
 7/31 BCU (2010-08-01 17:41)
 明日はバトルシティ! (2010-07-30 23:01)

Posted by あかがま  at 22:54 │Comments(0)やってみる!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。