2010年02月14日

モスカート(メーカー不明)

今日は友人と一緒に中野ブロードウェイ巡りを敢行。
相変わらずここはカオスな空間だ…。

その足で中野ウォリアーズさんで物色。
*yasu*さんからのオススメらしき¥3480のモスカートを発見。即購入。

モスカート(メーカー不明)
ねんがんの モスカート をてにいれたぞ!

家に帰宅して早速テスト
ガスを注入、すると

プシュー・・・シュシュシュー・・・

ガス漏れするのは仕様なんですかね…?





Posted by あかがま  at 22:21 │Comments(3)

この記事へのコメント
ガス漏れは、一応問い合わせたほうがいいですよw

なにかの弾みで直ることも多いのでw



ぁ!お久しぶりですw

グレネードランチャーをいじり倒して頂いているみたいで、うれしいです。
僕は活用しきれていなかったので、じゃんじゃん使ってやってください!
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年02月14日 23:53
土曜日のフラッグ突入作戦の時に、フラッグ周辺で警備についているテクニカルをM203で制圧してくれると聞いて、wktkがとまりませんwww
Posted by 玄葉 at 2010年02月15日 06:31
>*yasu*さん
お久しぶりです!
いじりたおしすぎてイザ実戦で作動不良とか置きそうなぐらい遊んでます(*´∀`)

ガス漏れの件、近いうちに聞いてみますですよ!

>玄葉さん
隊長!現在グレネード弾は1発だけという虎の子すぎてとても制圧できる気がしません!wwwwww
Posted by あかがまあかがま at 2010年02月15日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。