2010年02月23日

BLACKHAWKコマンドリーコンチェストリグ

今日は帰宅途中、秋葉原でお買い物。
モスカートを買う予定だったのですが…。

BLACKHAWKコマンドリーコンチェストリグ
こいつを購入。
といってもコレじゃわからないね。

BLACKHAWKコマンドリーコンチェストリグ
ねんがんの コマンドリーコンチェストリグ をてにいれたぞ!
欲しかったのよ…。MOLLE対応のピンシャンしたやつ。

BLACKHAWKコマンドリーコンチェストリグBLACKHAWKコマンドリーコンチェストリグ
アドミンポーチ、各種マグポーチ、GPポーチ

どうやらスピードクリップで装着するらしい。
アリスクリップに比べてどうなんだろう…。

では、くっつけてきます。

あ、これも忘れずに買ってきました。
BLACKHAWKコマンドリーコンチェストリグ
とりあえず二発。来月が楽しみでしょうがない(`・ω・´)

さて、特省無線どうしようかなぁ…。






Posted by あかがま  at 19:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
>>コマンドリーコンチェストリグ
コマンドーチェストリグに見えた…俺を殺れw
アラモ銃砲店で買ってきたんですね分かりますwww

マリスクリップは、一回固定したらSSTがないと外せないと聞いたことがあります。
実際の所はどうなんでしょうねぇ…?
化石装備愛好者の私としては、ラブアリスクリップですがw

>>モスカート
これでフィールド上のアラモ砦に立てこもったテキサスレンジャーを一層する訳ですね、股間が熱くなるなwww
Posted by 玄葉 at 2010年02月24日 07:31
>玄葉さん
いつもコメありがとうございます(*´▽`)
>>コマンドーチェストリグ
駄目だ吹いたwちきしょう玄葉さんのセンスには敵わないww
かかってこいよベネット!

>>モスカート
前回は不発に終わったM203、活用するからにはトコトン行きます!
Posted by あかがま at 2010年02月24日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。