2010年03月01日

今日届いたモノ

*yasu*さんからステキなモノが届きました!

今日届いたモノ
タクティカルテイラー 特小無線機用ポーチ(TAN)

来月辺りに特省導入しようかな…と思っていた矢先にyasuさんのブログで発見。
そして『もし落札されなかったら安くお譲りしますよ』という仏の様なお言葉。
しかもオマケもつけてくれるとのこと。
そのオマケとは…
今日届いたモノ
ユーティリティポーチ(?)マルチカモ。

で、その中になんと
今日届いたモノ
マグプルパッチキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

うわー!欲しい欲しいと思いつつ中々諸事情で買えなかったんだよなぁ…。
そして、パッチをポーチの中に入れるyasuさんのサプライズに目から思わずガンオイルが(ォイ

このマグプルパッチはありがたくマグプルタイプベースボールキャップに付けさせていただきます!

ホント有難うございました…(ぅдと)コンナニウレシイコトハナイ…。

で、早速。
今日届いたモノ今日届いたモノ
日曜に購入した追加分のフラッシュバンポーチと特省ポーチを取り付けてみた。

すごく…しっくりきます…。

来月といわず今月にでも特省導入しちゃいそうなイキオイです(´д`*)

とりあえずこれでチェストリグは完成!
今日届いたモノ
14日が待ち遠しい!






Posted by あかがま  at 23:07 │Comments(6)

この記事へのコメント
初めまして

ユーティリティポーチ(?)マルチカモ。の正体はHSGIのミニラジオポーチかと。

自分はiphoneを入れてます。
Posted by Yuzy at 2010年03月02日 00:34
>Yuzyさん
初めまして!
コメントありがとうございます(^▽^)
正体はミニラジオポーチだったのですね。
僕はiphoneどころかiPodもないので…何を入れようかなOTZ
Posted by あかがま at 2010年03月02日 07:58
>Yuzyさん

正解です。笑


>あかがまさん

無事届いたようで何よりです。
ミニラジオポーチ、僕は以前、緊急用のマグポにしてました。
しかしローデシアンに付ける場所がなくなって久しく…お蔵入りも
もったいないのでオマケにしました。

使って頂けると嬉しいですー。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年03月02日 10:26
>*yasu*さん

こちらこそ、3つもあるとは…ほんとに感謝です!
とりあえずラジオポーチはデューティベルトにつけようかと。

用途はマグポーチか…トルネードポーチ(!?)

三つとも大切に使わせていただきます!
Posted by あかがまあかがま at 2010年03月02日 21:03
HAPPY BIRTHDAY TO YOU@3月3日^^
Posted by ざいぜん at 2010年03月03日 15:40
>ざいぜんさん

おひさし!&ありがとう!
だがしかし俺の誕生日は3/4ですOTZ
Posted by あかがまあかがま at 2010年03月04日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。