2010年03月19日

PMCが乗ってます!

先日ミリブロを彷徨っていたところ…
TSINGTAO SURVIVALGAME TEAMさんのブログにてステキなステッカーを発見。

PMCが乗ってます!

いいセンスだ…!(CV大塚明夫)

まだ3枚ほど在庫があるようなので欲しい方はコチラ!


次回からサバゲ行く時はコレ貼り付けて出陣します。








Posted by あかがま  at 21:49 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんは!

気に入ってもらえて良かったです!

宣伝までしてもらっちゃって・・・f(^_^)

ありがとうございます!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月19日 22:39
そのステを見かけたとき、あかがまさんなら間違いなく食いつくと思ってましたww
Posted by 玄葉 at 2010年03月20日 10:43
返信遅れて申し訳ございませぬm(_ _)m
>MOGURAさん
これジョーク品としてもいい出来だと思いますよ!
普通に売られてても遜色ないかとw
これからもありがたく使わせていただきます!

>玄葉さん
バレたかwwwwww
Posted by あかがまあかがま at 2010年03月22日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。