2010年03月23日

M4治りました(・ω・)

皆さん三連休充実できましたか?
僕はちょっと旅に出てました。あかがまです。

さてそんな旅の終わりはエチゴヤ新宿さんで〆でした。
まぁM4の修理を頼みにいったワケなんですが…

M4治りました(・ω・)
その日に帰宅。

どうやらモーター部分の接点だか端子が次世代の振動で外れた様子。
僕でもソレって直す事ができますかね?と聞いたところ…

「やめといたほうがイイですよ?」とのこと。

ごもっともです!(泣)

僕にはそんな技量も度量もありはしないOTZ
また何かあったら宜しくお願いします(´・ω・`)

ついでに予約してあったMUDBULL製DDΩレイル7inを引き取り帰宅しました。
M4治りました(・ω・)

CQB-Rばかりえこひいきしちゃかわいそうなので
M4治りました(・ω・)
SOPMODにも付けてみました(・ω・)v

明日は旅の詳細でも…たまにはサバゲ以外のコトも書いてみます。






Posted by あかがま  at 20:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。