2010年04月02日

妥協か追求か

こんばんわ。

この前のVショーでデッキクルーヘルメットを見てからというもの
欲しい…!塗装したい…!の欲求に駆られています。

まぁネットの通販で探せば…と思い探してみるのですが人気があるのか売り切ればかり。

古いタイプのPROTECで我慢するか…貯金しつつ探し続けるか。

う~ん…(;´~`)
SEALsへの道は遠かとです。





Posted by あかがま  at 21:54 │Comments(3)

この記事へのコメント
つhttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h136957876
Posted by 玄葉 at 2010年04月02日 22:16
うん、これ知ってる…買おうと思ったの
でもサイズが小さすぎてムリぽ…OTZ
Posted by あかがまあかがま at 2010年04月02日 22:22
失礼、頭のサイズはいくつですかな?
Posted by 玄葉 at 2010年04月02日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。