2010年04月25日

サバフリいってきた!

こんばんわ。
今日は玄葉さん、オカリ、私のツレ、あかがまの四人でサバフリへいってきました。

本来なら今日の目的は5日にサバゲデビューする私のツレの装備を探しにきたのですが…。

でるわでるわ
サバフリいってきた!サバフリいってきた!
ねんがんのPCU Level5タイプレプリカ上下(¥5000)やら。
サバフリいってきた!
BHIバックプレートキャリア(¥7000)やら。
サバフリいってきた!
Yサス、LC-2ベルト、M16三連マグポ*4(合わせて¥500!?)やら…

その他諸々買いあさって帰りにはツレに『サンタクロースみたい』となじられたので
『サンタをノして袋ごとギってきた(゜Д゜)』と夢のカケラもない答えをくれてやりました。

一通り購入してタクティコーなターゲットシューティングマッチに参加。
玄葉さんはステキカスタムなM733で参加。
オカリはP226、私はM4CQB-Rで参加しました。
お遊び程度だったのですが中々白熱。
玄葉さんは製作途中だったにも拘らず中々の好タイムを見せた頂きました。さすが玄葉さんパない。
そのあとの玄葉さんの銃に周りの方々が注視。
う、うらやましくなんかないんだからっ!(つД`)

動画を撮ってもらったのでうpしたいところなのですが…携帯での動画撮影だったのでとてもじゃないが解像度がヽ(`Д´)ノ
次回こそはデジカメを用意します…Orz

他にも色々購入(銀ちゃんやら本やら)したけれどバックプレートキャリアとコマンドリーコンチェストリグの合体の仕方がサッパリわからず時間的にも今日は限界…Orz

23日にはメンバー全員との定例会参加なのでそれまでに装備をうpします。





Posted by あかがま  at 23:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

くそうwwwwあかがまさんの方が良い物を大量に買っている、悔しいッ(ビクビク


>>733改
いやいやいやwwwww
多分あかがまさんが2回目に挑めば、私の記録なんぞどこ吹く風ですよw

しかしですね、通りすがりの人に「水鉄砲」と言われたのは何気に悲しかったです(´Д⊂ヽ


次回の詳細更新は激しく期待しでますねヽ(>ω<)
Posted by 玄葉 at 2010年04月25日 23:53
>玄葉さん
お疲れ様です~!

安価で程度の良いものをチョイスする玄葉さんの鑑定眼こそうらやましす(;´Д`)
結局予算オーバーしちまいましたし…Orz
Posted by あかがまあかがま at 2010年04月26日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。