2010年05月03日

色々軍拡

こんにちは。
先日と今日、ブラックホールには行かず秋葉原で色々購入。
まず…。
色々軍拡色々軍拡

KTWイサカM37ソウドオフ

CA870とで揺れに揺れましたがやはり当代イチのマイケルビーン好きな僕としてはコイツにしました。
とりあえずプレキャリ背面に取り付けるシースを製作するか購入するか考察していきますョ。

色々軍拡
接近戦にはコイツが一番だぜ!

そしてもう一つの収穫は
色々軍拡
LIBRA製ロアーマスク。カラーはCB。

さっそくこのマスクをヘッドギアと合体。
色々軍拡色々軍拡
こんな感じに。


ついでにゴーグルも着けて装着してみました。
色々軍拡

感想。
とっても重装備ナリよキテレツ!(泣)
息苦しくもなし、強いて言うならちょっと蒸れるかな~ってぐらいですかね。
まぁ真夏の倉庫とバラクラバよりゃマシかな、と。

というわけで採用!しばらくはこのヘッドギアで頑張っていくとします。

さて明後日はSEALsだ…!





Posted by あかがま  at 17:19 │Comments(6)

この記事へのコメント
>>ショットガン
キタ━(゚∀゚)━!!
美坂栞もといイサカですから、グリップにロープを巻いてコートに下に隠し持つんですよねwwww

>>シース
YOU、自作しちゃいなYO!
裁縫地獄も、ある一線を越えると楽しいですぜwwwwwwwwww
ソースは1週間、チクチク縫い物している俺w

>>ヘッドギア
ttp://www.euronetcommerce.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=PROD&Store_Code=E2&Product_Code=gpa_jaw&Category_Code=GPA
にも見えてしまいます、どうしましょう(>ω<)
なんかゴーグルがHMD内蔵と言われたら信じそうですwwwww
Posted by 玄葉 at 2010年05月03日 18:45
>玄葉さん
ついにやっちゃいましたwwww
今回は日和らず予定通りM37に!(゜∀゜)ノ

スリングは現在製作中。さーてどうすっかなぁ…
シースですか、とりあえずユザワヤで素材の値段と相談ですねOrz

>>ヘッドギア
ヤダ…なにこれカッコイイ…(*´∀`)
HMDとはいきませんがミニカメラorピンホールカメラとか搭載できればいいかな…などと妄想していますw
Posted by あかがまあかがま at 2010年05月03日 21:39
ども、こちらでははじめまして

>ヘッドギア
なんか、未来の世界からサイボーグ兵みたい
すごく、カッコイイです
Posted by 電球 at 2010年05月03日 22:52
>電球さん
どもども!お世話になってます~!

>>未来の世界
電球さんのウェポンこそ未来に生きてますぜ?(*´ω`)
Posted by あかがまあかがま at 2010年05月04日 00:09
はじめましてー!書き込みありがとうございましたっ(^w^)

…ってイ・サ・カーーー(#°∀°#)ノノ
いいなー!いいですよねショットガン!鉢合わせてふくらはぎショットされた時は悶絶物でしたが…orz
マスクもかっこいいですねー!強襲て(≧∀≦)夏にフーフーなりませんようにwww
Posted by りさこ at 2010年05月04日 19:10
>りさこさん
ようこそ&コメありがとうございます~!(゜ω゜)ノ

イサカ限らずポンプアクションのショットガンは燃えますねぇ~!
ふくらはぎとか…想像しただけでも痛そうだOrz

>マスク
息苦しくはないんですよ、ただ暑い(致命
だが重装備で駆けずり回るのがスキなだけだったりヾ(゜∀゜)ノ゛

フィールドで夏場でもこのヘッドギアしているのを見かけたら多分、僕です。
遠慮なく撃ち込んで下さい、きっといい声で啼きますww
Posted by あかがまあかがま at 2010年05月04日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。