2010年05月12日

やってやれないことはない…か?

http://www.scalar.co.jp/detail.php?id=t3-a
コイツをどうにかして…使えることは出来んものだろうか?
実験してゴミにするのが目に浮かぶ。

ウヴォァー('A`)





Posted by あかがま  at 23:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
FLIRを装備して、FLIRの情報を表示させられるようにすれば良いのでは?
あとNV画像とかと切り替えられるようにするとか。

さもなくば鯖降にあった「あの銃」みたいに銃にマウントしたCCDカメラとリンクさせて遮蔽物越しに射撃出来る様にするとかですかね?


だがな大佐、どうみてもスカウターですぜコレww
Posted by 玄葉 at 2010年05月13日 08:02
FLIRとか値段が高すぎる気がするwwwww

やはりCCDをレイルアダプター対応に魔改造して普段はヘッドギアに。
射撃時はライフルにマウントさせるのが妥当ですね~・・・。

>スカウター
センス的にいいかな?とwwww
Posted by あかがまあかがま at 2010年05月13日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。