2010年05月20日

なんちゅう重さじゃぁ…Orz

こんばんは。

なんちゅう重さじゃぁ…Orz
今週末はSEALs定例会参加なのでプレキャリの手入れなどしてました。

前面
なんちゅう重さじゃぁ…Orz
まぁこっちはいつも通りなのですが…

問題はこっち、背面。
なんちゅう重さじゃぁ…Orz
ショットガンスキャパードにダンプポーチ。

これでベルトいらずだぜ!…はいいのですが、なにぶん重い。
日曜日、これで一日中となるとマジで『努力と根性』しかない気がする。

まーやるだけやるさ(´ω`)






Posted by あかがま  at 00:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは!

おっ~∑(`□´/)/

これから暑くなるのに勝負に出ましたね!(o^-')b

もう自分は・・・

チェストリグすら脱ぎそうですよ!(笑

暑さと重たさに負けないように頑張ってくださいね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月20日 00:32
 ァヵt‐ レ/      __  ,.へ
 _,タ._  し/─∧/: : : : : : : : : :├─ァ
 ムヒ   /;:;:/;:;:;:/:/: : : : : ,. イ: /: : : :\   O
 月ヒ  ーァ〈;:;:;:;/:/ : /-∠_// |::|∧: : 丶     o
 ’'ー’’ < /\//|: :.i/\ '´ ヽ!/! ∧| ヽ|   。
 ナ__、、 <: : :.:.イ |::/  ̄ ̄   t─ V|::|::|
  ー  r─: : :|ヽl/    /\ ヽ /)|/V    ゚
  |   | |: : :.:.|  \ /:::::::::/ _,.イ:.∨.|.|      o
 l l l l  !:!: : :.:..! / | 了、 ̄o .!: :.:.:.|!   O
 ゚ ゚ ゚ ゚ |.|: : :.:.:l 人   トイ ノi    |: : : :|

>>スキャバード
染めたんですか?
Posted by 玄葉 at 2010年05月20日 07:51
こんばんはー!!
レス遅れてゴメンナサイ…OTZ

>MOGURAさん
たとえ火の中水の中!せっかく自分で拵えた装備ですからがんばってみます!
…でも水の中だと多分溺れるな。僕がOrz
>>脱!チェストリグ!
MOGURAさんの肉体美キャー!(*ノノ)
と、まぁ冗談はさておき。
いよいよ腰装備周り装備にしてタクトレ的な感じなMOGURAさんが見れそうですね!w
Posted by あかがまあかがま at 2010年05月20日 21:54
こんばんはー!
レス遅れてすみませぬ隊長!

>玄葉さん
ショットガン背負った理由がヒックス伍長という時点でオワタ\(^0^)/
なので変態紳士ということは認める。フヒヒ、サーセンwwwww

>染めQ
近所のダイソーにないよ!このまま逝くと多分日曜に間に合わず…。
6/13の森ユニまでにはなんとかせねば…!
Posted by あかがまあかがま at 2010年05月20日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。