2010年06月10日

我が家のガスブロハンドガン

さて本日二回目の更新。明日は雪でも降るな…(;´ω`)

先日購入したナイトウォリアー
さっそく色々いじくってみました。
我が家のガスブロハンドガン
まぁスライドをMEUにしただけなんですけどね…。

ナイトウォリアーが発表された時、カッコ良くて即買いキメこんで、んで手に入れて…。
そんでもって合うCQCホルスターがないOrz

…かみさまっていないんだね(´∀`)

まぁここでメゲてもしょうがないので合うCQCホルスターは後回し。
我が家のガスブロハンドガン
とりあえず6/13はスライドをナイトウォリアーにしたMEUをメインで使用することとします。

オマケ
我が家のガスブロハンドガン
さすがに三挺のガスブロ.45が揃うと壮観だな…。





Posted by あかがま  at 23:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
変態だーーーー!!!!
Posted by 玄葉 at 2010年06月11日 07:10
>玄葉さん
おはよーございます(´ω`)
大丈夫、ユンファ兄ィはリプレイスメントキラーの終盤で六挺の92F引っ提げてましたからwwwwww
Posted by あかがま at 2010年06月11日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。