2010年06月27日

中野行ってきた!

今日は中野のイベント「ミリタリーマーケット」へ行ってきました(´ω`)

主にくじ目当てで。

で、その後WARRIORSさんや秋葉原のウィリーピートさん、ECHIGOYAさんへ行って…
中野行ってきた!
大漁大漁ヽ(´∀`)ノ

気になる中身、というよりクジの内容ですが。
まず五等
中野行ってきた!
どうすんだよコレ…今年中に使い切れるかどうかのバイオ弾とガス。
そして四等
中野行ってきた!
シューティンググラス、バラクラバ、マグパウチ、ローダー、FIRSTさんのDVDにSURFIRE用の電池。
三等
中野行ってきた!
リーコンレッグバッグ、脚用ですね…付ける余裕がないOrz

そして、なんと二等!でたよ二等!これで勝つる!
中野行ってきた!
マルイ ナイトウォーリア。自前の含め二挺目ですが嬉しい一品。
以上がクジの結果ですヽ(´∀`)ノ


そんで持って次が購入品。
中野行ってきた!
パッチにIDカードケース入れ。ロービジアーマー。LサイズBBローダーとSUREFIRE。
色々安く購入させていただきました。

早速ロービジアーマーにウレタンをミチミチ言わせながら挿入。いやもんパッツンパッツンですね。
そして手元のチェストリグと合体。
中野行ってきた!
こんな感じに…
中野行ってきた!
なりました。(着用者”羽毛まくら一号”)

実際着てみたんですがなかなか相性が良かったので25日に投入してみることとします。
さーて片付けるかな…





Posted by あかがま  at 17:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
>>ミチミチ挿入

(>ω<)超卑猥!!


>羽毛まくら1号

てっきりタクティコーな「モコナ」か「小トトロ」かと思いましたwww
Posted by 玄葉 at 2010年06月27日 17:57
買いすぎワロス。笑

ナイトウォーリア、安く譲ってくださいwww
Posted by * y a s u * at 2010年06月27日 18:08
「あのテーマに載って、『男達』が帰って来た…」!

出来るね!出来るね♪


「ヨンファ撃ち」♪
Posted by U-84 at 2010年06月28日 09:05
>玄葉さん
>>超卑猥
フヒヒwサーセンwww
>>モコナか小トトロ
ソレイイデスネ!(`・ω・´)

>yasuさん
お久しぶりです~!ちょっと買いすぎちゃいました@@;
>>ナイトウォーリア
譲りたいところだったのですが、直後に「16回」引いた従兄弟は4等5等という散々な結果に…あまりにも悲惨すぎて『持ってったって…(つд`)』と譲ってしまいました
次回何かクジ引く事があってステキウェポンが当たったらその時は何も言わずに送りますw

>U-84さん
こちらではお久しぶりです~!
>>あのテーマ
挽歌ですね、わかりますw
しかしホントーなら92F二挺と黒コート、喪服、レイバンでカッコよく行きたいところです!
通なら92FとFNハイパワーとかいっちゃいそうだけどなァ…!
Posted by あかがまあかがま at 2010年06月28日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。