2010年01月17日

16日Seals様土曜交流会

こんばんわ、帰宅後PCが起動せず日曜は修理に時間を費やしてました…。
(原因はCmosの設定がオワタ)
言い訳はイカンですね、ではリポ始めます。

16日Seals様土曜交流会
というわけで0825到着。ものすごく寒すぎてゲームやる以前にもうメゲそうでした…。
0830開場
セーフティゾーンに焚き火があったのでものすごく暖かかった(つД`)
暖まってる間にスタッフの方にサバゲについてDVDを見ながらレクチャーして頂きました。
本当にありがとうございました…。
16日Seals様土曜交流会
そして受付を済まし準備開始。
16日Seals様土曜交流会
お着替え終了!なんか装備品が一部新しいのに変わっているのは気にしない!(主にホロサイト的なナニカ)
うん、PMCだよね!?PMCだよ!!誰か肯定してくだs(ry

弾速チェックを無事済まし、ミーティング。
ここでびっくり。

膝 が 震 え た。


武者震いなのか。単にビビっているのか…おそらく後者。
色々割愛しますが、ゲームはホント一日通して楽しかったです。

な ぜ な ら ば !
16日Seals様土曜交流会
仲間の輪に入れました!

80年代Sealsチーム6な装備の玄葉さんに声を掛けてもらって全ゲームを2~3マンセルで行動できました。
16日Seals様土曜交流会
みんな仲良く
16日Seals様土曜交流会
昼食も一緒に食べれてすごく楽しかったです、ほんと皆さんありがとうございました!

フラッグゲットはできなかったけどゲットもでき、ヒットもされ終始笑いが絶えない一日。
そして当ブログの読者様と一緒に行動していたと発覚した帰り際!(ふじさくさんありがとう!)
改めまして、玄葉さん、とーたさん、なおさん、ふじさくさん、電球さん、そーさん本当に有難うございました!お疲れ様でした!
今度フィールド行かれるとき誘ってください、万難排してでも付いていきます!(ぉ

サバゲーってこんなに楽しめるとは思わなかった!
これからもっと楽しんでいきたい趣味になりそうです…!

今回のあかがまの反省点
着替えたときはマーカー忘れずに。(ゲーム開始3分後気づいて何もないとこで「ヒットォォォッ!」叫んでセーフティに帰りました…。皆さん申し訳ございませんでしたOrz)

追伸
帰宅後友人と飲みに。
写真を見せる。
あかがま「PMCっしょ?」
友人「というよりCIAの準軍事作戦要員みてぇ」

……Orz




同じカテゴリー(やってみる!)の記事画像
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
というわけで更新再開~CQB…R?~
8/22 CIMAX定例会参加
MASADA届いた!
チャーシューあかがま
7/31 BCU
同じカテゴリー(やってみる!)の記事
 【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】 (2010-11-12 22:54)
 というわけで更新再開~CQB…R?~ (2010-09-20 23:05)
 8/22 CIMAX定例会参加 (2010-08-23 09:43)
 MASADA届いた! (2010-08-12 23:07)
 チャーシューあかがま (2010-08-01 22:41)
 7/31 BCU (2010-08-01 17:41)

Posted by あかがま  at 21:43 │Comments(6)やってみる!

この記事へのコメント
昨日&PC修復乙でした(>ω<)

>80年代Sealsチーム6な装備
うれしい事言ってくれるじゃないのw
一応、上田信の「コンバットバイブル3」の巻頭カラーに出ていたSEALsの装備を参考に、自分の装備や予算に合わせてアレンジしてみましたw
あかがまさんほどのコダワリは無いので、視姦されると恥ずかしいのですが(/ω\)
Posted by 玄葉 at 2010年01月17日 23:14
専門用語多いけど読んでて楽しいです♪
色々教えてもらってだいぶ視野が広がった、かもww
Posted by りかちん at 2010年01月17日 23:20
よかったよかった…

レポート、読んでの「感想」。


良い「初陣」出来た様でしたね♪。
その内「お手合わせ」をば…
Posted by U-84 at 2010年01月18日 00:27
>玄葉さん
ホント更新お待たせしました…Orz

>80年代Sealsチーム6な装備
自分は確か雑誌で石油プラントで訓練するSEALs対テロチームで掲載されてたのを覚えていたのでピンときました。すごく…SEALsです…みたいなw
対テロってことはチーム6かなぁ?と。
僕の場合はこだわりというかやり過ぎて迷走中なだけですww
Posted by あかがまあかがま at 2010年01月18日 08:30
>りかちんさん

いえいえ、こっちこそ拙い文章で申し訳ありませんOrz
理解があればのめり込めますからね~。
Posted by あかがまあかがま at 2010年01月18日 08:37
>U-84さん

ほんと、ご心配くださってありがとうございました!
無事、トラブルも無くこの一日を楽しく過ごすことが出来ました…。
ただ心残りが、楽しすぎてレポートできないほどになったコトですねOrz

いずれ、そう遠くないときにでも手合わせお願いします!
Posted by あかがまあかがま at 2010年01月18日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。