2010年02月25日

ポーチ配列その②

こんばんわ。
モスカート60Pの試射で結構な飛距離にビビりました。

さて
ポーチ配列その②
前回のホルスターの位置だと右手が届かないことが判明(´A`)

ということで左腹部にしてみた。
ポーチ配列その②
これなら楽に抜ける…が。プローンは厳しいかも。
まぁ仰向けで撃てばいいだけなんだけどね。

完成後、ちょっと気になった部分が。
ポーチ配列その②
一列余ってる…だと…。
これでモスカート三ついける。よし、週末はフラッシュバンポーチを追加だ!

閑話。
せっかくアドミンポーチにベルクロあるんだし、パッチでもつけようかと長考中。
なんのパッチつけるよ…Orz




同じカテゴリー(やってみる!)の記事画像
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
というわけで更新再開~CQB…R?~
8/22 CIMAX定例会参加
MASADA届いた!
チャーシューあかがま
7/31 BCU
同じカテゴリー(やってみる!)の記事
 【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】 (2010-11-12 22:54)
 というわけで更新再開~CQB…R?~ (2010-09-20 23:05)
 8/22 CIMAX定例会参加 (2010-08-23 09:43)
 MASADA届いた! (2010-08-12 23:07)
 チャーシューあかがま (2010-08-01 22:41)
 7/31 BCU (2010-08-01 17:41)

Posted by あかがま  at 22:12 │Comments(3)やってみる!

この記事へのコメント
ところで、フラッシュバンよりもスタングレネードの方がピンと来る俺はオッサンでしょうかw

>パッチ
現在トモノリさんとPKO系のサブデュードパッチを考えてるんですが、そのパッチでも付けます?
Posted by 玄葉 at 2010年02月25日 22:19
スパルタンのMk141のスタングレのレプリカおすすめっすw
二個付けで特殊部隊を気取りませうw

僕は空軍なんで付けられません…。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年02月25日 22:22
>玄葉さん

>>スタングレネード
いやいや、現用・ナム戦・WW2…ミリに貴賎なしです!…と信じたい。(ォイ
>>パッチ
是非お願いします!

>*yasu*さん
うはー!
ググってみたら中々良いコスアイテムですね…!
ミリ写真の特殊なカチコミ群も二個付けで装備しているのを見るとググっときます…!
Posted by あかがまあかがま at 2010年02月26日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。