2010年03月31日

改めて

こんばんわ。
改めて
前回のゲームの故障から無事帰還したM4CQB-Rです。

どッか壊れては修理しての繰り返し…まぁ使い続けるのだし仕方ないワケで。

前回からの変更点
純正のハイダー→MADBULL製NOVESKE KX3ハイダーへ。
傾いたガスブロックを直そうと六角ネジ穴潰してどうしようもなくなったアウターバレル→純正のアウターバレル10.5+GP920 Free Float Gas Blockへ。今度は成功。
改めて

こんなトコです。
とりあえずTANカラーの装備を搭載してみる。
改めて
…改めて見るとやっちまった感が拭えねぇwww

週末のCIMAXさんはコレで行けるかどうかはわかりませんが…
とりあえずエイリアンとはガチれそうです(;´ω`)




同じカテゴリー(やってみる!)の記事画像
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
というわけで更新再開~CQB…R?~
8/22 CIMAX定例会参加
MASADA届いた!
チャーシューあかがま
7/31 BCU
同じカテゴリー(やってみる!)の記事
 【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】 (2010-11-12 22:54)
 というわけで更新再開~CQB…R?~ (2010-09-20 23:05)
 8/22 CIMAX定例会参加 (2010-08-23 09:43)
 MASADA届いた! (2010-08-12 23:07)
 チャーシューあかがま (2010-08-01 22:41)
 7/31 BCU (2010-08-01 17:41)

Posted by あかがま  at 21:38 │Comments(9)やってみる!

この記事へのコメント
筋肉モリモリマッチョマンの宇宙海兵隊が居ると聞いてww
週末の遠征では指揮をお願いしたい、あかがまさんさえ良ければ。
Posted by 玄葉 at 2010年03月31日 22:39
>玄葉さん
モリモリなんて果てしなさ過ぎて萎えますw
>>指揮
あらま、週末これそうにないのでしょーか?(;’’)
Posted by あかがまあかがま at 2010年03月31日 22:49
まwwwさwwwかwww
それならそーさんに指揮権を委譲してますwwww

ただ単に私が指揮すると
開幕特攻する

状況開始後数分立たずに戦死

指揮官不在

になるので、たまには誰かのケツを見つめながら進撃しようかなーなんて思ったりしただけです>ω<
Posted by 玄葉 at 2010年03月31日 23:02
ですよねーwww

>分隊指揮
オフゥ…そういう理由でしたか…。
やれるだけやってみます!
でも私が指揮ですと多分開幕特攻はあまりなさげです…OTZ

基本ファイアアンドムーブメントと跳躍移動でいってみましょー!

ただ私が戦死したら引継ぎお願いしますOrz
Posted by あかがまあかがま at 2010年03月31日 23:12
>ただ私が戦死したら引継ぎお願いします

ヽ(>ω<)らじゃー!
ただし、私がヒットするか適任が現れるまでで良ければですがw
Posted by 玄葉 at 2010年04月01日 00:08
お二人がやられたら、僕がヘリから飛び降りて助けにいきましょう。笑

手遅れだったらトリアージの黒い札付けてあげますww
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年04月01日 16:39
>玄葉さん
そんなラズチャック愚連隊な玄葉さんだからこそお願いしますw

>*yasu*さん
優秀なPJキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
『手遅れなので後回し』ですね、わかりますwww
むしろ二人とも存在が手遅r(略
Posted by あかがまあかがま at 2010年04月01日 21:19
黒は死亡 だったりwww
Posted by * y a s u * at 2010年04月02日 12:20
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B8

死亡も含まれるのか…(;゜ω゜)
せめてフラッグゲット寸前までは行きたいものです。
Posted by あかがまあかがま at 2010年04月02日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。