2010年05月05日

あかがま番外戦(SEALs初心者イベント)

こんばんは(´Д`)ノ゛
つい先ほどSEALsより帰還しました~。
今日は晴天でしたね!ガスブロも快調に作動するくらいの暑さでした!

あかがま番外戦(SEALs初心者イベント)
だから当然こんなカッコだから服の中はつゆだくです(;´Д`)

今回のレシピは
レプリカPCUlevel5上下
デッキクルーヘルメット+ロアーマスク
ESSターボファンゴーグル
BHIコマンドリーコンチェスト+バックプレートキャリア
M4CQB-R
MEUピストル
イサカM37ソウドオフ
になります。
立ってるだけでこんなに暑いとは…正直舐めてたOrzゴメンナサイ

今回は初心者イベントということでツレが『サバゲやってみたい!』ということでしたので連れて行きました。
あかがま番外戦(SEALs初心者イベント)
初ということなのでSOPMODとLC-2ベルトで慣れてもらうことに。基本といったらコレかなぁ、と。

ゲームですが0.12g弾使用セミオンリーのフラッグ戦。コッキング&銀ちゃんのみのフラッグ線など熟練者でもキャッキャウフフできる内容で…
ツレは全戦においてゲットするも自分はトータルでゲット3回…どういうことなのOrz

のっぴきならないゲット数なのでツレに「どうしてそんなにゲットできるん?(;´ω`)」と聞いたところ
ツレ「足音と草が教えてくれたの(*゜Д゜)」
…おまえはどこの雷電かと小一時間(ry

そんなツレはほぼ全戦ディフェンスに回って同じ初心者のセーラー服の方と仲良くなってました。
戦友ゲットおめ!ヾ(*゜ω゜)ノ゛

あかがま番外戦(SEALs初心者イベント)
昼食はBBQ。ある意味肉の取り合いでサバイバル(ぉ

午後からはコッキング戦
あかがま番外戦(SEALs初心者イベント)
イサカ片手になんとか1ゲット。
KTWのイサカはコッキングした分チャンバーに装填されるので0.12g弾で9発同時に15m飛ばせました。やっぱショットガンは散弾でしょうjk。

一日を通しての感想。
一味違った楽しみ方が出来たので感無量です。
こういうイベントがあると初めての方でも敷居が低く、やりやすいのではないかと。
なにぶん敷居が高すぎる趣味ではありますし、興味があっても怖くてやれないという方は少なくはないと思いますから。
今回は「こどもの日」にちなんでのイベントでしたが季節ごとにやってみてもよいかもしれませんね。

さーてGWオワタ。
明日から仕事だヒャッハァー!




同じカテゴリー(やってみる!)の記事画像
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
というわけで更新再開~CQB…R?~
8/22 CIMAX定例会参加
MASADA届いた!
チャーシューあかがま
7/31 BCU
同じカテゴリー(やってみる!)の記事
 【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】 (2010-11-12 22:54)
 というわけで更新再開~CQB…R?~ (2010-09-20 23:05)
 8/22 CIMAX定例会参加 (2010-08-23 09:43)
 MASADA届いた! (2010-08-12 23:07)
 チャーシューあかがま (2010-08-01 22:41)
 7/31 BCU (2010-08-01 17:41)

Posted by あかがま  at 21:51 │Comments(8)やってみる!

この記事へのコメント
仕事に行きたくないでゴザル!!wwwwwwwww

本日は乙です(>ω<)
1枚目の見てくれが、どう見ても宇宙海兵隊にしか見えない件についてw
つか、暑かったならコートの下は全裸でも良かったんじゃないでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>初心者のセーラー服の方と仲良く
百合(…ゴクリ


>>全戦でゲット
1回もゲット出来ない時の方が多い俺はどうすればorz
そろそろ引退の時期ですかねorz
Posted by 玄葉 at 2010年05月05日 22:03
こんばんは!

今日はSEALsでそんなイベントやっていたのですね!

でも本日の天気だともうフル装備は厳しいですよね・・・(>_<。)

プレキャリだと死んでしまいます!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月05日 22:12
>玄葉さん
お疲れ様ーッス(´ω`)
>>宇宙海兵隊
ミニカメラと動体探知器をいつかは搭載(ぇ
>>コートの下は全裸
マイケルビーンならまだしも僕だとマジで桜の大紋しょったヤクザに拉致られそうなので勘弁して下さいwwww
>>初心者のセーラー服の方と仲良く
終始キャッキャウフフしてました。
ちくしょう…俺も次回は玄葉さんといちゃいちゃしてやる(ヲイ

>>全戦でゲット
ねー?(´・ω・`)
引退なんて言ってるとハドソンのようにリプリーに叱られちゃいますぜ?
Posted by あかがま at 2010年05月05日 22:15
>MOGURAさん
こんばんは~!
今日は快晴すぎてお天道様を恨みました(マテ
フル装備の日に限って(´;ω;`)ウッ…

>フル装備
ほんと死ねました…Orz
でもダイエットにはちょうどいいかもと自分にムチ打つプレイで今後も行きますよ!
Posted by あかがまあかがま at 2010年05月05日 22:26
》あかがまさん

フル装備は本当に暑そうですね

これから暑くなるのを考えて、月末の戦場では新装備を検討中です
Posted by 初心者パパ at 2010年05月06日 09:00
>初心者パパさん
こんにちは~!
かなり、というかサウナスーツ状態でした…(;´Д`)

だが「あきらめてたまるかよ!(゜Д゜)」の精神で更なるアップデートを考えてます。
今回の装備が通常だとすると次回は重装型ですね(ヲィ

初心者パパさんの装備も期待してますね~!
Posted by あかがまあかがま at 2010年05月06日 20:17
>>重装型
むしろ一撃離脱戦仕様のライトアーマーかもしれませんねw
ケンシロウ、CWU-27/Pは風通しが良いぞ!
Posted by 玄葉 at 2010年05月06日 21:45
>玄葉さん

>>ライトアーマー
初心者パパさんがライトアーマーでくるなら僕は当然HWSばりの重装で逝かして頂きますw
そして耐え切れなくなったらゲーム中にキャストオフします!(マテ

>>CWU-27P
夏場はやっぱフライトスーツ一拓になりそーなヤカンOrz
正直yasu先生の言うとおり「夏場のPCUは地獄ですよ」が身に染みてわかりました…。
Posted by あかがまあかがま at 2010年05月06日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。