2009年11月24日

わ、忘れてたっ!

こんばんわ、寒い中皆様お疲れ様です。

* y a s u * さん書き込み有難うございます。
M4のほうは11月下旬再入荷とありましたので…もうちょっとで届くかな~(汗)
届き次第、画像Upしてみます。
シュマグを巻いた特殊部隊員やPMCオペレーターの方々を見ているだけでも物欲が沸いてきます(笑)

U-84さん書き込み有難うございます。

近所にホームセンターがありますので明日にでも覗いてみます。…そしてコメントの一文。

『長々なりましたが、最後に「SOP」用バッファーリングのレンチ、御購入要です。』

バッファーリング…レンチ…?(・ω・)
確かストックのがたつきを締め付けるレンチの事でしたよね?

メンテナンス用品のことすっかり忘れてた…。
週末はゴーグルとメンテナンス用品揃えるコトにします…Orz




同じカテゴリー(やってみる!)の記事画像
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
というわけで更新再開~CQB…R?~
8/22 CIMAX定例会参加
MASADA届いた!
チャーシューあかがま
7/31 BCU
同じカテゴリー(やってみる!)の記事
 【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】 (2010-11-12 22:54)
 というわけで更新再開~CQB…R?~ (2010-09-20 23:05)
 8/22 CIMAX定例会参加 (2010-08-23 09:43)
 MASADA届いた! (2010-08-12 23:07)
 チャーシューあかがま (2010-08-01 22:41)
 7/31 BCU (2010-08-01 17:41)

Posted by あかがま  at 20:49 │Comments(3)やってみる!

この記事へのコメント
おこんばんわ。おせっかい野郎でござい。 リング用スパナ!私しゃ自転車用のピンスパナを使ってます。結構代用工具でなんとかなってたりしますネ。
Posted by JAWS at 2009年11月24日 21:34
せっかくですから
「ネジロック剤」も御購入下さいませ。

SOPには、きっとお役に立ちますから…。
Posted by U-84 at 2009年11月24日 21:55
スパナじゃなくてレンチですね。でもピンスパナです。
それでも硬ければ自転車用スプロケットはずし!
後輪のギア(ギザギザ)をはずすアレです。カタチが似てますね。
ダイソーでも売ってます。

てか連続投稿スンマソン。
Posted by JAWS at 2009年11月24日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。