スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月02日

スリング作成

でっきるっかな、でっきるかな(・∀・)

できるか~なぁ~(・∀・)


できた!(・∀・)

まだSOP届いてないから長さ調整してないケドネ…Orz

でも靴ヒモで購入したパラコードがこんなところで役立つとは…。
持ってて良かった安全靴。

試着例


さて、肝心のSOPですが12/11~12に再入荷されるみたいです。
届くのは15日ぐらいカナー(・ω・)♪

気長に待つとします。


  


Posted by あかがま  at 21:41Comments(2)作ってみる!

2009年12月01日

SOP届くまで…

おはようございます。
気付いたら12月…今年一年早かったなぁ(泣)

>U-84さん
暖かい季節になるまでのゲームではマガジン温め2発装弾の「最後の武器」扱いにしておきます(笑)
購入のもう一つの理由で「そ〜いや再来年で45.は100歳なんだよな〜」ってのもありました…。
老兵もまた強し!って奴ですね。

>yasuさん
PJだとUS.M9でしたね。
ベレッタも良い子なのですが…45.にしてしまいました(つДと)ワーン

>ミヤーンさん
ミヤーンさんはHI-CAPAなのですね。
シューティング関連のブログを見ていると作動、性能共に良さそうなので僕からすると羨ましい限りです('▽')♪♪
ネジロック必須とか…SOP不安すぎる(T-T)
僕はネジロックを頭にブチ込んでも…ユルユルなんだろーな(笑)

さてSOPが届くまで…

取り出したるは二本の余ったパラコード。

作ってみます(・ω・)  


Posted by あかがま  at 07:38Comments(0)作ってみる!