2010年11月10日

11/7 SEALsジャングルオペレーション2

おはようございますー。
11/7 SEALsジャングルオペレーション2
11/7は従兄弟のオカリとコンビでSEALsのイベント『ジャングルオペレーション2』に参加してきました。(写真はおなじみ湾岸幕張PA)
というのも次回の土曜交流会への先行偵察も兼ねての参加。SEALs久々だかんね。

APEC絡みで渋滞は予想してたので朝は早めに出ました。中原街道から荏原IC付近が朝5時半にも関わらず混み始めてた…これが6:30だったら(;゜A゜)ゴゴリ

そんなわけで途中寄り道したりして8時チョイすぎ到着。荷解き、準備開始。
11/7 SEALsジャングルオペレーション211/7 SEALsジャングルオペレーション211/7 SEALsジャングルオペレーション2
今回のエモノと装備
11/7 SEALsジャングルオペレーション211/7 SEALsジャングルオペレーション2
今回は装備を考え野戦ということもあり命中精度も鑑み次世代M4の16inバレルSR-16E3風にしました。
装備もそれに準じてイーグルのマルパー(レプリカ)。予備マガジン5本のトルネードのみという運用。

気になるゲーム内容ですが…やはりイベントということもあり午前はフラッグ戦、午後はミッション戦。
午後のミッション戦は何故かポリタン持ちやら大統領護衛戦やらで選ばれる始末。ちくしょう、俺がナニをした。

休憩中はフリマで物色、オカリはモスカート2発を、僕はフラッシュハイダーをゲットしときました。なんというか…我らがリーダーがここにいたら全部買い漁るんじゃないかというジャンクという名の宝の山でした。
そしてアームズマガジンのブースのジャンクの山。ちょっと昔のアツい頃のアームズ魂が垣間見えましたw

今日を通して判ったこと、「やっぱり俺はSEALsが好き」
なんだかんだと司会のお兄さんは盛り上げようと元気だし。トークももちろん進行も楽しかったよ!
11/7 SEALsジャングルオペレーション2
写真はあえてボカしてます。

次回は土曜交流会か…ようやく美味いカレーが食えるというものだ。





Posted by あかがま  at 23:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして。自分は出品する訳でもなし。参戦する訳でもなし。フリマ目的で7時について10時までぶらぶらして待ってました。
フリマではM4次世代マグプルハンドガード、ストック(本物!)NOVESKEハイダー装着済み、4倍スコープ、次世代マガジン7本、ガンケースの超お得セットを30,000円で購入と無線機を購入して大満足な一日でした。
Posted by K.BOU at 2010年11月11日 00:39
>K.BOUさん
はじめまして&お疲れ様です~!

K.BOUさんもいい買い物ができたみたいで何よりです!
3万で次世代フルカスタムにマグ7本、ガンケース…美味しいってレベルじゃないですねw
今回はあまりお金が使えないというのもあったのでパーツを決め打ちして購入してきました。
また次回もSEALsさんで開催して欲しいものですね~!
Posted by あかがまあかがま at 2010年11月12日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。