2011年01月28日

初子誕生

こんばんは、ほんとお久しぶりです。
更新も滞って申し訳ありません…orz

さて、投稿できなかった理由なのですが…

初子誕生となりました!
初子誕生
Birth 2011/01/27/11:58
Weight 2620g
まずまずといった感じです。

それにしてもこんなに可愛いとは…愛くるしくてしょうがない!!
分娩室で二人が寄り添っていたとき、ふいに涙がこぼれてしまいました。

感情はぐっちゃぐちゃでわからなかったけれど、赤ちゃんの抱いた時、『キミに会えて嬉しいよ、ありがとう』とただそれだけの言葉でいっぱいでした。

これから色々タイヘンで、どうしようもなくツラいときもあるかもしれんけど…

多分、大丈夫。
だってあんなちっちゃい手で、俺の小指を握り返してきたんだもの。
頼られてるって気持ちで一杯になるのと同時に、守りたい、この子は何を引き換えにでも守りたい。そう思った。

この気持ちがあるから、大丈夫だ。

さて、この子はどんな風に育つのか…パパもママも楽しみでしょうがないです。

追伸
しばらく更新はできないと思います。
まぁ早くて5月から再開とし、ここで改めて休止させていただきます。

ではまた!





Posted by あかがま  at 00:11 │Comments(10)

この記事へのコメント
こんばんは〜。

まずは、おめでとうございます!
+。:.・゚ヽ(*´∀`)ノ゚・.:。+ ヤホ-イ!

そして、こんにちはJr.ッスね。

世知辛いけれど、素敵な世界へようこそです。(笑
( ´艸`) ウフフ...

新米パパさん、頑張って下さいね〜。
Posted by いしやん at 2011年01月28日 00:18
おめでとうございます!!

初めまして。

これから素敵な日々が待ってますね!
くれぐれもBB弾の処理は確実にです(^_-)
私も一年未満の新米パパです。
大変ですが、毎日素敵な笑顔が待っていますよ!
Posted by おもちゃの兵隊おもちゃの兵隊 at 2011年01月28日 00:26
おめでとうございます!
目元がお父さんにそっくりですねw

しがないPJでは声援を送ることしかできませんでしたが、無事に産まれて安心いたしました。

子供の笑顔は何物にも代えがたい宝物だと思います。


また飯でも食べましょう!ではでは。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2011年01月28日 00:38
初めまして二児の父でガンマニアです。子育てこそが最高のタクティカルトレーニングです。共にスキルアップに気楽にいきましょう
Posted by Q at 2011年01月28日 00:44
ツイッターのkentrendです。
おめでとうございます。

写真無茶苦茶かわいいですね~!
こりゃパパママはたまりませんな~~w

我が家も昨年の5月に生まれたので同級生ですね~

パパはママのケアもしっかり頑張らないといけないですよ!
パパはお風呂とオムツ換え以外ほとんど役に立たないですからね。

しっかし、無茶苦茶可愛いなぁ~
どんな子に育つのだろう?

お互いの子供の将来が幸多きことを祈ります!
Posted by kentrend at 2011年01月28日 01:51
>いしやんさん
おはようございます~!

ホントありがとうございます~!
こんにちはJrですよ~!ヽ(*´∀`)ノ

きっとどんなツライことでも素敵なことに変換されそうです(ノ∀`)アチャー

家庭内クリアリング、頑張っていきますよ~!
Posted by あかがまあかがま at 2011年01月28日 08:32
>おもちゃの兵隊さん

はじめまして~!
祝福ありがとーございます~!
とりあえず五月まではミリ趣味封印なので処理は完璧です(`・ω・´)9

赤ちゃんの笑顔が待ち遠しくてしょうがありません(笑

早く笑って欲しいなぁ…(つд`)
Posted by あかがまあかがま at 2011年01月28日 08:35
>yasuさん
ありがと~!!
PJからの声援はどんな支援よりありがたい…!!

赤ちゃんの笑顔だけでなく、色んな仕種も可愛いですよ~!

またメシ行きましょう!楽しみにしています~!
Posted by あかがまあかがま at 2011年01月28日 08:47
>Qさん
はじめまして~!
おぉ、二児とかホントすごすぎる…!
子育てでスキルをガンガン上げていく事としますよ!
Posted by あかがまあかがま at 2011年01月28日 08:56
>kentrendさん

どもども!ありがとうございます~!
色んな方々から祝福されて胸いっぱいだ…(つд`)

大丈夫、生まれるまで全ての家事やってたんだし…きっと大丈夫orz

きっと、父親の性格に似そうだけど…のびのび育てるコトとしますw

同級生だし、大きくなってどこかで会えるコトもありそうだ!
お互い頑張りましょう!
Posted by あかがまあかがま at 2011年01月28日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。