2010年03月24日

たまには銃やゲームから離れて

三連休は友達とワイワイガヤガヤと一泊旅行へ行ってきました(修学旅行的なノリで

まず最初の目的地。
たまには銃やゲームから離れて
f.ドリーム平塚に到着。

今回ちょっと長いので以下追記




幹事の提案でカートレースに挑戦!(下の画像は自分です…)
たまには銃やゲームから離れて

練習10周+予選5周+本戦10周でチャレンジしてきました。
たまには銃やゲームから離れて
奥側左から
幹事を務めて下さったマツさん
タマさん
ヒカルさん

手前左から
僕(あかがま)
ユタさん
けーさん
以上6名で参加しました。
たまには銃やゲームから離れて
僕とけーさんだけカート初体験。乗った感想は…
HAEEEEE!!!
KOEEEEE!!!
思わず乗車前に漏らした一言。
「俺、今日セナを超えるんだ…」が間違った意味で実現するところでした。(スピン数知れず)

結果。
たまには銃やゲームから離れて
一位 マツさん(文句ナシで速い;;)
二位 タマさん(中盤、僕とデッドヒート)
三位 あかがま
初参加で三位だヨ!
それにしても皆事故も無くなにより。
そして本日の宿(熱海)へ…。公道は安全運転でいきましょうね!

運転中の画像は残念ながらありませんがこの日は大荒れ。
強風とはいえレガシィが揺さぶられるとかどういうことなの…。

明けて次の日。
たまには銃やゲームから離れて
潮風が気持ちいい…!

二日目は海沿いを南下。奥野ダムまで行ってきました。
たまには銃やゲームから離れて
それにしても風がヤバイ…。
カメラマンのカオリ嬢が吹き飛びそうになるぐらいでした。

その後昼食を食べ、現地解散!
たまには銃やゲームから離れて
伊豆スカイラインを通り新宿経由して帰宅しました。

集合写真(ドリ-ム平塚にて)
たまには銃やゲームから離れて
皆さん、お疲れさまでした!



同じカテゴリー(やってみる!)の記事画像
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
というわけで更新再開~CQB…R?~
8/22 CIMAX定例会参加
MASADA届いた!
チャーシューあかがま
7/31 BCU
同じカテゴリー(やってみる!)の記事
 【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】 (2010-11-12 22:54)
 というわけで更新再開~CQB…R?~ (2010-09-20 23:05)
 8/22 CIMAX定例会参加 (2010-08-23 09:43)
 MASADA届いた! (2010-08-12 23:07)
 チャーシューあかがま (2010-08-01 22:41)
 7/31 BCU (2010-08-01 17:41)

Posted by あかがま  at 22:28 │Comments(1)やってみる!

この記事へのコメント
Haahhhaa. I’m not too bright today. Great post!
Posted by Cassara at 2011年05月28日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。