2010年10月08日

MERREL MOABとかEQUIPMENT関連

こんばんはー!

今日は渋谷PhamtomとPostHobbyやら巡ってきました。

道中PhamtomにてBHI M16アップサイドダウンマグポーチを発見。
当初、リーコンチェストにはコレつけようと思っていたのですが中々見つからず…Orz
『これも何かの縁!』ということで迷わず購入しました。
MERREL MOABとかEQUIPMENT関連
早速取り付け(*´ω`)ホクホク
MERREL MOABとかEQUIPMENT関連
中々に抜きやすくファステックス式なので取り落とす心配もないです。

そしてPostHobbyにてSURFIRE用のアタッチメントを購入。正直6Pタイプが入ればいいや…と特にこだわりもなかったのですが。
MERREL MOABとかEQUIPMENT関連
VLTORタイプのアタッチメントレプリカを発見!またもや購入。
MERREL MOABとかEQUIPMENT関連
あとはレイルパネルを新調。
実物が欲しいトコだったけど…そんなカネは今は無いOrz

さてそろそろ帰宅…という所で普段履いている靴もそろそろ限界だな…と感じ急遽、帰り道の川崎にMERRELの店がある事を思い出し。
MERREL MOABとかEQUIPMENT関連
今更MOABかよ!というツッコミはナシにしといて!
予算の都合上ここらが限界。購入してきました。

早速はいてみましたが履き心地は…イイネコレ!(`・ω・´)

さて10日のマル鯖の準備しなくっちゃー。





Posted by あかがま  at 20:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして。
MOAB良いですよね!!私はサバゲで使っていますが、普段履き用にローカットも欲しいくらいです(笑)
Posted by すけ at 2010年10月08日 20:53
>すけさん
はじめまして〜!
お立ち寄り頂きありがとうございます!
MOAB良いですね!!
お洒落でカッコイイ、それでいて履き心地抜群!!
コイツは手放せませんね(ノ゚O゚)ノ
Posted by あかがま at 2010年10月11日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。