2010年03月08日

特小無線

日曜、秋葉原で従兄弟の装備品集めを手伝ってきました。

そのついでに
特小無線
icomのIC-4088を購入。

これで*yasu*さんから頂いた特省無線ポーチを活用できる…!

早速入れてみる。
特小無線
買ったからにはうまく活用できるようにガンバります!


閑話
現在、次世代CQB-Rを…
特小無線
バラしてます。どうなるかは次回。





Posted by あかがま  at 12:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
無線!!
あれ…アイコムなのに僕が使ってるのと比べると8が一個多いですねw

例のものはこれから発送します!
もし万が一、使えなかった場合はすぐに連絡してください。
たぶん大丈夫だと思うんですが…。
Posted by * y a s u * at 2010年03月08日 12:07
おぉ!確認ありがとうございますー!
多分問題ないとは思いますが…万が一、もしそうなったら修理に出せる所があれば直して使いたいですし。
直らなければイヤーマフ代わりに使わせてもらいますですよ!w


>無線!!
4088のアンテナの長さに惹かれましたw
Posted by あかがまあかがま at 2010年03月08日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。