2010年03月14日

さて

14日はバトルシティーへいってきます!
今度は11人パーティだ!

さて
結局ネジ穴をなめてしまった為、ガスブロックの角度を調整することできずじまいOTZ

とりあえずこいつでいってきます。





Posted by あかがま  at 00:42 │Comments(3)

この記事へのコメント
僕もゲーム行きたいです。

来週の平日行こうと思ってたのに、個人的な事情でお流れ…。
残念です。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年03月14日 03:29
>*yasu*さん
個人的な事情…行きたくても行けない心中お察しします(++;)
リアカン定例か~…。
もう少しスキルアップしたら臨んでみたいのですがまだまだ射撃や装填での改善点が多々見られるのでもう少し慣らしたら行ってみようかと思います。

まぁその前にまず…昨日のゲームで散ったM4の修理だなOTZ
Posted by あかがまあかがま at 2010年03月15日 10:15
僕がよく行くのはリアカンではないですよー。
SEALs水曜定例会はワンゲーム600発限定で、その範囲内なら多弾もおっけいです。

単にマグチェンジが好きなだけです。笑
Posted by * y a s u * at 2010年03月15日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。