2010年04月05日

4/4 CIMAXゲームレポ

昨日は千葉県のフィールドCIMAXの定例会に参加してきました。
4/4 CIMAXゲームレポ

今回の参加者。
4/4 CIMAXゲームレポ
上段左から
あかがま
オカリ
電球 さん
下段左から
そー さん
玄葉 さん
初心者パパ さん

初心者パパさんはCIMAXの掲示板にて玄葉さんと交流があった模様。
マルチカムとM4が似合うステキな旦那でした(*´ω`)

さてゲーム内容ですが…
全体的に起伏と斜度がハンパじゃないフィールドでした。
丘を駆け上がる→息をつく間も無く戦闘→HITされるという状況多数。
お蔭様で一日たった今では心地よい筋肉痛に襲われていますw

話は戻り3ゲーム目
またM4がウンともスンとも言わなくなりました…Orz
症状に至っては前回と同じだったのでグリップの底板を外し、モーターとバッテリーからの配線をプライヤーにて硬めに締め付けなんとか応急…
…応急終わって午前のゲームも終わっちゃったよ(つд`)

そんなわけで昼食。
カレーだけでも十分でしたがオカズになにか欲しい…ということで持ってきました。
4/4 CIMAXゲームレポ
MRE(ジャンバラヤ)
ジャンバラヤだけ入ってるのかな…と思いきやチョコケーキから塩、ガムにコーヒー、マッチまで入ってました。
MREスゲェ…(;゜д゜)
味としてはやはり濃口、甘いかしょっぱいの二拓とは…やるな米国。
みんなにウケが良かったのはチーズスプレッドでした。

休憩&インターバル中の一幕

4/4 CIMAXゲームレポ
リーダーほんとお疲れ様…。

4/4 CIMAXゲームレポ
オカリ。サバゲ初めて3ヶ月だよね…?

そして午後のゲームからようやく復帰
さーてヤッテヤンゼー!(*゜∀゜)=3

午後は守備戦などのゲームも多く。
フラッグ戦とはまた違った趣もあり、終盤に至っては防御ポジションに回って玄葉さんとBHDゴッコをキャッキャウフフと楽しんでました。
無線での通信を今回は多めに。こう使うだけでも楽しいとは…ヘッドセットも含め持ってて良かった。

一番おもろかったのは『グレネード!』と叫んだ瞬間、塹壕で篭っていた相手チーム何名かが蜘蛛の子散らすように退がったことですね。
言うだけでも効果があるとは…さすが榴弾。

このゲームを通して得たもの。
①原因と症状さえわかればどうとでもなる。というか予備の武器は必ず持っていく。
②MREはうかつに手を出すものじゃない。

そんなわけで午前中トラブルはあったものの最後は無事終了。
4/4 CIMAXゲームレポ
次回は森ユニオンみたいです。今度こそ滞りなくゲームを楽しみたいものです。





Posted by あかがま  at 16:59 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは!

昨日は近くだったみたいですね~

こちらはNO.9でしたよ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月05日 17:18
>MOGURAさん
こんにちは~!
おお!ホントに近い!w
もしかしたら朝方コンビニですれ違ってたのかもしれませんね!
やはり千葉はフィールドが集中していますからね…
そのうち一緒にゲームで鉢合わせすることを楽しみにしていますw
Posted by あかがまあかがま at 2010年04月05日 19:09
昨日は乙でしたヽ(>ω<)わふー!
いや今日は仕事がマジでタルかったですwwww
そしてあかがまさんの「グレネード!!」の掛け声には濡れましたw

>>写真
そんな恥ずかしい姿を撮られちゃうなんて…くやしいっ、でも(ビクンビクン
しかし、リーダーと言われると渡辺正行を連想する俺はオッサンですかねorz

次回は、今回の戦訓を生かした無線運用をしたいものですな。
スタンドアロンで制御不能な兵器なんてナンセンスだからな…
Posted by 玄葉 at 2010年04月05日 21:39
>玄葉さん
お疲れさまでしたーっ!
帰りにスデに太ももに乳酸バキバキきてましたからね・・・(泣)
次回はオカリも無線持ってくるみたいなのできっと楽しい無線運用ができるでしょうw

>>渡辺正行
コーラ一気飲みを知っているならオッサンかもですw

>>スタンドアロンで~
TOKYOWARですね、わかりますwwww
Posted by あかがまあかがま at 2010年04月05日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。