2010年05月25日

雨にぬれても

こんばんはー!今回は写真少な目。雨でそれどころじゃなかったOrz(←言い訳

先日5/23 降りしきる雨の中SEALsさんの600発定例会にと参加してきました!
今回の参加者
雨にぬれても
上段左から
アンディさん・オカリさん・あかがま・初心者パパさん・そーさん
下段左から
かおりさん・玄葉さん

いやもー、雨なのに何やってんだろうねwwwww
でも楽しかった~!こんな泥だらけ、下着までグッショリではしゃげたのは小学生以来だわ…(*´ω`)

雨の中のSEALsさんは鬱蒼としたジャングルといった感じで、SOGゴッコでフラッグ目指したりと雨の中でしかできないようなプレイで楽しめました。

ただやっぱ危ないね!玄葉さんてばハデにずっこけたりしたし、ホント無事でヨカッタヨー(´;ω;`)

スポーツにしろアスレチックにしろサバゲにしろ、体を激しく動かすということは危険と隣り合わせってことを再確認…だがそれがいい。

次回は6/13、森ユニオン+U-BOXの定例会に参加。
今度は玄葉さん伝で手に入れた27Pを投入しますですよ。

そしてM4CQB-Rは今回の最終ゲームではこんなカタチに…M203はどこいったww
しかし意外と握りやすかったのは内緒(´ω`)
雨にぬれても





Posted by あかがま  at 00:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
雨の中訓練してきたょ。
ちょーきびしかった。

おつかれさまー
Posted by FUBAR@せつこ at 2010年05月25日 03:01
せつこさんもお疲れ様です~!
雨天での訓練はさながら映画の中南米のようでしたw

腰痛や風邪負けないよう頑張っていきましょ~!
Posted by あかがまあかがま at 2010年05月25日 20:35
乙でした(>ω<)わふー!

ヘルメットを被っていない時に限って転ぶ俺に乾杯orz
Posted by 玄葉 at 2010年05月25日 20:44
>玄葉さん
雨の中マジお疲れ様でしたー!

ほんと決行できたのが不思議な天気でしたねぇ・・・

>転倒
頭の調子はどうでしょう?(他意は無ry)
こちらからの視点では30mmをモロに食らって倒れこむイングラム二号機に見えました(ぉ
痛みが続くようなら一度検査は受けたほうがよいかもですよー(’’;

では次回の森ユニ。怪我の無いナイスプレイ。期待してます!w
Posted by あかがまあかがま at 2010年05月25日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。