2010年05月27日

エヴァ破

こんばんは!
先日、アマゾンより届きました。
エヴァ破
エヴァンゲリヲン新劇場版 破

劇場で見ること適わず、今か今かと待ち望んだDVDでした。
内容ですが…賛否両論あると思いますが自分的には100点ですね。
素晴らしい!グレート!トレヴィアン!ハラショー!!ヾ(゜Д゜)ノ゛マリかわいいよマリ。

途中Nervの警備兵らしき人がSMGを持っていましたがMP9かな…?
エヴァ破

P.S
ちなみに特典のフィルムですが…
シンジ君の足首でした(´Д`)ノ






Posted by あかがま  at 23:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
あかがまさんも買ったんだ
おいらも、買うつもりはなかったのに、秋葉のヨドバシで買っちゃったんだよね〜

それより、次はいつなんだ?
Posted by 初心者パパ at 2010年05月28日 08:39
こんばんはー!
>次回のQ
いつだろー…同僚が言うには冬か来年春って話だけどねぇ
どうせだからじっくりと納得のいくものを作って欲しいとこですw
Posted by あかがまあかがま at 2010年05月28日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。