2010年06月14日

6/13森ユニオン遠征

おはようございますー!
昨日は「雨か!?晴れるのか!?」とビクビクしながらも晴天の中、森ユニオン様での定例会へ参加してきました。
今回のメンバーは…
6/13森ユニオン遠征
上段左より
玄葉 さん
あかがま
M さん
オカリ さん

中段左より
Ks さん
ANDY さん
パパ さん
そー さん

下段左より
スミノフ さん
かおり さん
のり さん
渚 さん

まぁ見てもらえばわかりますが…
PMCがいたり、ウッドランド迷彩なSEALsがいたり、TF141なヒトがいたり、メイドさんがいたり

なんだこのカオスっぷりwwwww
当日230名超の定例参加者がいたのも差し引いてもカオスすぎるだろwwww

この人数であるせいかフラッグ戦はなく全て殲滅戦でした…残念。
殲滅戦だと純粋な制圧力と射撃テクがモノをいうのでちょと厳しい感じだったかも…。
まぁそれはそれで楽しめたのでヨシ。
特に立てこもり戦はアツかった…!

ゲーム途中のインターバルで「手探りみやlog」のミヤーンさんと遭遇。
声をかけてくれてアリガトー!
VSR-10の迷彩塗装、カッコよかったよ!

~今回の新規参戦~
ツレのカオリの友人の「のりさん」と「渚さん」とその友人「Mさん&Ksさん」に参加していただきました。
のりさんはレンタル装備品でありながらも頑張ってました。
ハマれば軍拡にズブズブ入り込むので気をつけてね!w

渚さんはメイドコスで土に塗れ、草木と友達になりながら奮闘。
そんな僕らはいいぞwwwもっとやれwwwwってな感じで引きずり回しました。マジゴメーン!(ヲィ
でも動きはヨカッタよ!次回の迷彩メイド服に超期待。

MさんKsさんはTF141なコスで参加。
KsさんのGHOSTさんコスも決まってましたが、Mさんのフリントロックピストルでの参戦はシビれたwww僕が女だったらホレてたwwwww

色々ありましたけれども参戦してくれた4名の皆様、本当に有難うございます!
主催のゲーム、是非助けると思って参加してください!(泣)
礼といってはなんですが…
次回会うときはモヒカン&無精髭にしてソープになって絡みにいきますwwww

まぁ書くことは一杯ありますが現状写真が手元にないヽ(゜∀。)ノ
メンテ&片付け途中なのでここらでシメときます。


おまけ
MさんにSASの水転写タトゥーを頂きました…!どうやら自作らしい。
6/13森ユニオン遠征
…(*´∀`)b
これは次回MさんにColt.45を返さなければならないフラグですね!
モヒカンやってやるお!




Posted by あかがま  at 16:53 │Comments(19)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした

それより、マジでモヒカンやるのぉ?
じゃあ、7月末にはなっているのかなぁ?

かなりドキドキ、ワクワクものです
Posted by パパ at 2010年06月14日 19:27
>パパさん
昨日はお疲れさまでした~!

>モヒカン&無精髭
いや、うんやる…よ?(;´ω`)
Mさん来るときは必ず!…じゃダメかなぁ?wwww
Posted by あかがまあかがま at 2010年06月14日 19:46
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

>>モヒカン
トゲつきの革ジャンを着て銃を上に向けてフルオートで乱射しながら奇声を発して突撃するんですねwwwwwwww
BCUでやったら、まさに世紀末な光景だwwwwwwwwww
Posted by 玄葉 at 2010年06月14日 19:49
>玄葉さん

お疲れ様でした~!
初主催ということで色々フォローしてくれて有難うございました!

>>モヒカン
いやいや!流石に世紀末キャラでやるモヒではないですよ!!www
ちょこっと控えめなモヒにしますwwwww
Posted by あかがまあかがま at 2010年06月14日 20:05
お疲れさまでした!!!
モヒカン、考えただけでwktkして夜しか眠れませんwww
7月25日、サーキットも行きたいが戦場にもいたい。
心が揺れております。。。
また参加の際は宜しくお願いします~(´∀`)ノシ
Posted by スミノフ at 2010年06月14日 20:31
>スミノフさん

お疲れ様~!
7/25にサーキットもあるんだ…クルマニアなスミノフさんには痛い所ですな(;;
次回の参加も手ぐすね引いて待っておりますので是非に~!

>モヒカン
やばい…反響が斜め上に予想以上wwwww
こりゃ絶対やらなきゃチキンハートの烙印が…!(;゜ω゜)
Posted by あかがまあかがま at 2010年06月14日 20:50
メイドさんに撃たれるなら本望www
Posted by トモノリ at 2010年06月14日 21:05
お疲れ様でした。
立てこもり戦楽しかったですね!
今回は大変お世話になりました。ありがとうございました☆

モヒカンの写真アップ、楽しみにしておりますw
Posted by のり at 2010年06月14日 21:13
>トモノリさん
メイドさんでもヤツの一撃はスズメバチのよォな一撃ですぜw
そんなトモノリさんも10/10の身内イベントどうでしょう!?

>のりさん
お疲れ様でした~!
昨日は楽しんでくれたみたいで何よりです!
いえいえ、次回はもっと上手くやれるように心がけますね!

>モヒカン
なんだ・・・?今回の記事のコメントたちのプレッシャー・・・(;゜ω゜)
Posted by あかがまあかがま at 2010年06月14日 22:01
通りすがりですが、
次回のサバゲではあかがまさんがメイドコスで
モヒカンやると聞いて(w
Posted by 電球@ジョニー佐々木 at 2010年06月14日 22:30
>電球さん
こんばんはー!電球さんに会いたくてしょうがないあかがまです!

>>次回のサバゲ
なん…だとwwwwwwww
一体ナニを捻じ曲げればそんな情報がっ!?
ちなみにやるとしたら
→借りたメイド服をミチミチの状態で無理矢理着用
→マッスルポージング
→ミチミチブリバリィ!「北斗神拳は無敵…ッ!」(CV神谷明)
ってやるワケですね…ってやれるかぁーーっ!!ヽ(`д´)ノ
Posted by あかがまあかがま at 2010年06月14日 23:15
先日はお疲れ様でした♪
あかがまさんのM4もかっこよかったですよ☆
メイドさんも可愛いし!!!
次回もぜひご一緒させて下さい!
Posted by ミヤーンミヤーン at 2010年06月15日 00:03
>ミヤーンさん
ミヤーンさんこそお疲れ様でした~!

>メイドさん
基本ウチのチームは強制参加ではないのでいつ来る~とかはわからないのですが、月イチ参加の定例に行く時はミヤーンさんにも声かけさせていただきますねw
Posted by あかがまあかがま at 2010年06月15日 00:20
リンク先に居たぞおおおおおおおおおおおおおおおお!

ウォーリーを探せ状態ではありますがwww
Posted by 玄葉 at 2010年06月15日 15:38
モッヒーのイメージ画像アップして下さい☆
かおりさんから伺いましたw

是非是非みたいです!!
Posted by のり at 2010年06月15日 19:56
>玄葉さん
おぉーいたいた。このソフモヒはまごうことなくワタクシですね(゜ω゜)ノ
そしてウチのメンバーの皆さんもみっけた…なんてわかりやすいwwww

>のりさん
ジョン・ソープ・マクタヴィッシュでググるとよいぞ!
Posted by あかがまあかがま at 2010年06月15日 20:28
>>イメージ画像
これですか分かりません(>ω<)


      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,    
         `、||i |i i l|,     
          ',||i }i | ;,〃,,     
          .}.|||| | ! l-'~、ミ   
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/ 
Posted by 玄葉 at 2010年06月15日 20:47
ズレまくってる…俺を殺れorz
Posted by 玄葉 at 2010年06月15日 20:50
>玄葉さん
少なくともそのモヒカンは表を歩けないレベルですwwwww
Posted by あかがまあかがま at 2010年06月15日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。