2010年07月04日

MASADA

どうやらMagpulPTS社から電動エアガンでMASADA ACRが発売されるとのこと
いつか出るとか噂にはあったのですが8月かよ…(;゜ω゜)

M4以外にもバリエーションが欲しい。
きっと剛性も良いのだろうな~…などという理由で購入を決意。予約しました…。

だがしかし初期出荷には間に合いそうにもない予感。
気長に待ちますか…(2ndロット分には福があるというジンクス)

とりあえずpimp my gunさんでこんな形にしたいと妄想をぶつけてみる。
MASADA






Posted by あかがま  at 22:51 │Comments(6)

この記事へのコメント
大抵初期ロットはマイナートラブルが頻発するので、技術屋ならセカンドロットを買うべきかと。
Posted by 玄葉 at 2010年07月04日 23:26
どんどん近代装備に軍拡www

これ以上伸びない自衛隊装備がつぶやきましたw
Posted by トモノリ at 2010年07月04日 23:33
>玄葉さん
>>2ndロットに福がある
そうなんですよね~…だから今回の初期出荷に間に合わないのは嬉しい誤算と言う奴ですw
まー壊れたとしても旧世代エアガンの知識がそのまま使えるというのはいいかも。
ちなみに玄葉さんのマグとも共用可!これも購入理由の一つです!ww

>トモノリさん
いやいやいや!自衛隊も来年はステキ装備になるかもしれませんですよ!
Posted by あかがまあかがま at 2010年07月04日 23:40
皆さんどんどんされてますなぁ
それに引き換え、
私、何もやってないな・・・・・
Posted by 電球@じょにーささき at 2010年07月05日 22:10
>>マガジン共用
「ゴードン、多摩切れだ!!」
「ランディ、これがラストマグ--------ダカッ!」
「ゴードン!?Fuck!!!!!!!!!」

こういうシチュを期待しているんですね分かりますww


>>自衛隊装備
レイル付けてM203付けて、特殊作戦群っぽいタクティコーなベストとヘルメットの導入が残っているのではw
Posted by 玄葉 at 2010年07月05日 23:05
>電球さん
ならば話は早い。一緒にMASADAどうでしょう?(*´ω`*)

>玄葉さん
きた!BHDきた!wktkしながら待ってますよ!ww
Posted by あかがまあかがま at 2010年07月06日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。