2010年07月11日

Vショーにいってきた!(・∀・)ノ

おはようございます。
今日はいつものメンツ(玄葉さん、そーさん、オカリ)とVショーに行ってきました。

で、今日はあまり防衛費が厳しいこともアリ、パッチだけにしようかと…
というわけでパッチ。
Vショーにいってきた!(・∀・)ノ
前々から欲しかったオタコンパッチ、KUGIMIYA CLINICさんにて購入。
ありがとーございます、かなりホクホクです(*´ω`)

そしてフロンティアさんで500円くじ引きが出来るということで興味本位で一回だけ引くことに。

で、結果。
Vショーにいってきた!(・∀・)ノ
マルシンGlock21 DualMAXIが当たった!前回のFirstさんでのクジといい俺そろそろ事故にでも遭うんじゃないかと(泣)

さすが45口径!デカい!
Vショーにいってきた!(・∀・)ノ
まぁ、空薬莢が飛んでいったりしてサバゲではとてもとても使いこなせそうにないので親父殿に1000円で引き取ってもらいました(・∀・)ノ゛thx!

さてそろそろ25日のサバゲが近づいてきたので装備品のメンテナンスと動作確認でも始める事とします。





Posted by あかがま  at 14:42 │Comments(3)

この記事へのコメント
大佐ぁ!
中々…良いパッチだな。
Posted by 玄葉 at 2010年07月11日 18:48
どんだけクジ運いいんですかwww
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年07月11日 20:08
>玄葉さん
パッチがお好き?結構。ではますます気になりますよ(・∀・)

>yasuさん
そろそろさすがにクジ運は打ち止めであって欲しいです…年末がコワイ(つд`)
Posted by あかがまあかがま at 2010年07月11日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。