2009年12月18日

MEU乙

こんにちわー('A`)ノ

のっけからやさぐれてます、ごめんなさい(ぇー

今日はエチゴヤ新宿様で買い物。
ついでにTARGET-1様にてMEUのデビューをしてきました。

一通り説明を受けた後、いざ射撃!

ばすんっ!

おぉ~!リコイルがガツンといい感じです。
しかし二発目…

…ハンマーが落ちない。あれー…?

どうやら店長様の話だとMEUの初期不良で良くあることらしい。
ばすんっ!…カチカチ…ばすんっ!
トリガーを何度も引かないと射撃できないって…Orz

その後、レンタルのMEUにて射撃させてもらいました。
TARGET-1様!色々アドバイスありがとうでした!

帰宅後、早速東京マルイアフターサービスに電話。
MEUを梱包して送っておきました。

早く帰って来いよ~!!(つД`)

以下追記にして今回の購入品晒しておきます。

今回の購入品
ジャンボガンケース
MEU乙
こんな感じで。
MEU乙

オークリータイプのオープンフィンガーグローブ
MEU乙
インナーグローブと併用する予定です。

HATCH XTAK200ニーパッド
MEU乙
違和感なくしっくり。

M4イーグルタイプ チェストリグ&ダミープレート
MEU乙

あとはマガジンとかパワーソースを購入しました。

だんだんと揃ってくると共に予算の限界が近づいております!
がんばれ俺!

今後の購入計画。
ゲーム用ゴーグル
ArmsマガジンEX vol.3

なんとかなるかな…(・ω・;)




同じカテゴリー(やってみる!)の記事画像
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
というわけで更新再開~CQB…R?~
8/22 CIMAX定例会参加
MASADA届いた!
チャーシューあかがま
7/31 BCU
同じカテゴリー(やってみる!)の記事
 【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】 (2010-11-12 22:54)
 というわけで更新再開~CQB…R?~ (2010-09-20 23:05)
 8/22 CIMAX定例会参加 (2010-08-23 09:43)
 MASADA届いた! (2010-08-12 23:07)
 チャーシューあかがま (2010-08-01 22:41)
 7/31 BCU (2010-08-01 17:41)

Posted by あかがま  at 17:22 │Comments(2)やってみる!

この記事へのコメント
あらら「MEU」にそんな話が、あったんですか…

トリガー引いても素直に、ハンマーが落ちてくれない…。
ディスコネクター系の不具合かなぁ?
初弾OKで次弾から…って風ですもんねぇ。

まぁ「メーカー」さんへ修理依頼なら安心ですね。
(機会があったら原因説明、聞けると良いですが…教えてくれるかな?)

何はさておき、お早い「御帰宅」祈っております。
Posted by U-84 at 2009年12月20日 04:55
こんばんわー
レス遅れて申し訳ありません(焦

さて、今日の夜なのですが帰宅してマッタリしていたら届いておりました。
二日で帰宅とは…やるな東京マルイ!

原因は不明ですがトリガーバーの調節だけで済んだみたいです。
…トリガーバーってなんだろう…?(;・ω・)
Posted by あかがまあかがま at 2009年12月22日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。