2010年03月15日

3/14バトルシティユニオン

おはようございます。
昨日はいつものメンバーとバトルシティユニオンの定例会へとお邪魔させていただきました。

本日のチームは10名
3/14バトルシティユニオン
上段左側より
たく-Rさん(マルチカム+P90&L96A1)
NAOさん(ボスニア民兵ぽい(!?)服装+AK47)
トモノリさん(どこまでも陸自装備)
あかがま(MARPAT+CQB-R+M203)
オカリ(ACU+CQB-R)

下段左側より
とーたさん(ウッドランド+P90)
電球さん(中期ファティーグ+FA-MAS改&WINGMASTERⅡ)
いちすけさん(3カラー+βスペツナズ)
玄葉さん(第一次湾岸装備+M733)
そーさん(ABU+APS-2&MP5K&A2カービン)

相変わらず個性がにじみ出るチームだナァ…としみじみ。

本日の私のレシピ、少し特殊なヒトたちをイメージしてみました。
3/14バトルシティユニオン
BDU上下 MARPAT
ヘッド オペレーターズキャップ+コムタック2レプリカ+TANシュマグ
ボディ コマンドリーコンチェストリグ(M4マグ6本+ピストルマグ2本+モスカート3本)
腰 LC-2ベルトTAN(サイホルスター+ダンプポーチ)
プライマリ 次世代CQB-R+M203
サイド MEU
な感じです。
ホントはボディアーマーかプレキャリつけようかと思ったんだけどね。暑すぎてダメだったOTZ

以下追記


3/14バトルシティユニオン
初の市街戦ということもあり本日も終始ワイワイガヤガヤと楽しめました。
惜しむらくは無線をうまく活用できなかった、ってぐらいかなー(泣)

そしてコムタック2はイヤーマフとしてはかなり活躍しました。至近距離だから痛いのなんの(つД`)
↑*yasu*さんありがとうです!これからもガンガンゲームで使いますからね!w

本日の悲しいお知らせ
CQB-R、また逝きました。FETにしてモーター交換したばかりなのに(泣)
午前中はフラッグ戦で快調に動いていたのですが午後のセミオート戦が終わってからというものメカボがうんともすんとも言わなくなりました。バッテリーも交換したけれどもダメ。
弾が詰まってるわけでもないのですが…
また入院ですね、メカボは手が付けられんOTZ

そんなわけで午後のゲームはモスカート3発にハンドガンのみというステキな装備で挑みました。
結果はお察しくださいww

そんなこんなであかがま第三戦、無事(?)終了!
次回はフォレストユニオンさんらしいです。森MARPATでも買いにいくか…。


同じカテゴリー(やってみる!)の記事画像
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
というわけで更新再開~CQB…R?~
8/22 CIMAX定例会参加
MASADA届いた!
チャーシューあかがま
7/31 BCU
同じカテゴリー(やってみる!)の記事
 【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】 (2010-11-12 22:54)
 というわけで更新再開~CQB…R?~ (2010-09-20 23:05)
 8/22 CIMAX定例会参加 (2010-08-23 09:43)
 MASADA届いた! (2010-08-12 23:07)
 チャーシューあかがま (2010-08-01 22:41)
 7/31 BCU (2010-08-01 17:41)

Posted by あかがま  at 11:15 │Comments(5)やってみる!

この記事へのコメント
ずいぶん立派になって…!
お母さんうれしい!!(ぇ

冗談はともかく、ホントに特殊なヒトっぽいですね!
アフガニスタンの片隅にいそうですよー。

無線はちゃんと使えなかったんですか?
ヘッドセットの調子が気になります。

CQB-R、ご愁傷さまです。

ショップカスタムは自分でメンテできないのが痛いですよね~…。

チューナー側はユーザー側の使用頻度や、どういう撃ち方をするかが全くわからないので、一度トラブルが起きると直しても直してもまた壊れることが多いみたいです。
無責任なことは言えませんが…場合によっては完全にノーマルに戻してもらったほうがいいかもしれませんよ。
Posted by * y a s u * at 2010年03月15日 11:38
初コメ、お邪魔します!

昨日はBCUだったのですね?

マジ暑かったですよね・・・(´□`)

昼休みにブツ発送しましたよ!

で、キリのいい金額を振り込んでくれました?

とりあえず帰ったらメールしますね。

ではでは。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月15日 14:51
>*yasu*さん
喜んでくれてありがとうママン(つд`)
>>無線
無線を使おうと思ってたけれどみんな近場にいたんで大声で連絡取り合うという始末(泣)
あ、音質すばらしく通りが良かったですよ!
いつか使う日が来るまで、この子はイヤーマフですw

>MOGURAさん
初コメありがとうございます~!
発送ありがとうございます…そして振り込み遅れて申し訳ありませぬ…。
土曜夜振り込む予定だったのですが今朝の8時に振り込むという始末OTZ
重ね重ね申し訳ありませんでした(;;)
Posted by あかがまあかがま at 2010年03月15日 16:15
昨日は乙でしたヽ(>ω<)わふー!

>>無線
サーセンwwwwww

>>森MARPAD
都産貿で導入ですね分かります
Posted by 玄葉 at 2010年03月15日 18:31
>玄葉
日曜はお疲れ様でしたー!

>>無線
いつか必ず使う日はありますので気にしないでwww
>>都産貿
Vショーですね、わかりますwwww
Posted by あかがま at 2010年03月16日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。