2010年03月26日

次回のゲームに向けて(ヘルメット)

前回のゲームではオペレーターキャップ+コムタック2だったのですが
これがまたBB弾で距離があるとはいえオデコに直撃食うと声もでない痛さだったので…

こいつと
次回のゲームに向けて(ヘルメット)

このコを
次回のゲームに向けて(ヘルメット)

組み合わせてみようかと。
次回のゲームに向けて(ヘルメット)
配線を傷つけないようにそーっと顎紐をくぐらせて…。

こんな感じになりました。

側面
次回のゲームに向けて(ヘルメット)

正面
次回のゲームに向けて(ヘルメット)

次回はこれにゴーグルとメッシュスカーフでいってみます。

「当たらなければどうということはない」と赤い偉いヒトは言ってましたが…。
当たって怪我したら、当てたほうも気まずいですものね。




同じカテゴリー(やってみる!)の記事画像
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
というわけで更新再開~CQB…R?~
8/22 CIMAX定例会参加
MASADA届いた!
チャーシューあかがま
7/31 BCU
同じカテゴリー(やってみる!)の記事
 【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】 (2010-11-12 22:54)
 というわけで更新再開~CQB…R?~ (2010-09-20 23:05)
 8/22 CIMAX定例会参加 (2010-08-23 09:43)
 MASADA届いた! (2010-08-12 23:07)
 チャーシューあかがま (2010-08-01 22:41)
 7/31 BCU (2010-08-01 17:41)

Posted by あかがま  at 22:11 │Comments(6)やってみる!

この記事へのコメント
初めまして。おでこにヒット、確かに痛いですよね。以前ゲーム中に出合い頭にうたれた時の事を思い出しました。

ヘルメットとコムタック2の組み合わせ、何かいいですね。ありですよね。

お邪魔しました。
Posted by ハジちん at 2010年03月26日 23:38
>ハジちんさん

はじめまして!&初コメありがとうございます~!

思わずオデコを押さえてうずくまってしまいましたw

>>ヘルメットとコムタック2の組み合わせ
ホントはMICHでカッコ良くいきたいところなのですが…
すごく…MICH重いですOTZ
Posted by あかがまあかがま at 2010年03月26日 23:53
段々野戦用装備になってきましたねw
プラ弾ともいえども防御は大事だと思います(>ω<)
Posted by 玄葉 at 2010年03月27日 18:04
>玄葉さん
こんばんわ~!明日のVショーが楽しみでしょうがない夜ですw

>野戦用装備
おかしい…PMCを目指していたはずなのに…!!
まぁスポーツタイプのメットだからPMCが使っててもアリ…かな?(ソレハナイ

>防御
やっぱ痛いのはヤですものw
Posted by あかがまあかがま at 2010年03月28日 01:27
ヘルメットに目覚められましたか。笑

おこんばんわ!お久しぶりです。


プロテックのヘルメットはPJもよく使ってるんですよね。
ささ、空軍コスの世界へいらっしゃいませーwww
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年03月30日 21:30
>*yasu*さん
こんばんわ~!お久しぶりです!

>>空軍PJコス
確かに…!身近にいるから勉強しやすいし、それにBHIのコマンドリーコンチェストリグも心なしか最近「ローデシアンタイプに似てるんじゃね?」と錯覚してますw
予算が確保できたらチャレンジしてみるかなぁ(;・ω・)
Posted by あかがまあかがま at 2010年03月30日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。