2010年04月13日

届いた(・ω・)

先日ヤフオクで落札したデッキクルーヘルメットが届きました。

届いた(・ω・)
バラバラな上に改造途中の写真で申し訳ない…。

とりあえず手持ちのCOMTACⅡと組み合わせてみる。
届いた(・ω・)
…モトローラ? ンなもんはない!!(゜Д゜)

コネクタ、配線の部分と生地が被るので…
届いた(・ω・)
生地に穴を開けて通してみました。

ヘッドギア・プラカバー部
届いた(・ω・)
反射テープやベルクロが貼り付けてあったので剥がして洗浄。
まだ糊部分が残っているので引き続きゴッシゴッシ洗ってみますよ。

木曜には塗装に入れるといいナァ…。




同じカテゴリー(やってみる!)の記事画像
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
というわけで更新再開~CQB…R?~
8/22 CIMAX定例会参加
MASADA届いた!
チャーシューあかがま
7/31 BCU
同じカテゴリー(やってみる!)の記事
 【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】 (2010-11-12 22:54)
 というわけで更新再開~CQB…R?~ (2010-09-20 23:05)
 8/22 CIMAX定例会参加 (2010-08-23 09:43)
 MASADA届いた! (2010-08-12 23:07)
 チャーシューあかがま (2010-08-01 22:41)
 7/31 BCU (2010-08-01 17:41)

Posted by あかがま  at 13:13 │Comments(5)やってみる!

この記事へのコメント
こんにちは!

組み上げるとどんな風になるんですかね?

次回の記事に期待してます!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月13日 15:12
>MOGURAさん

こんにちは~!

組み上げたら…どうなるんだろう!?(;゜Д゜)(ぉい

塗装次第UPしますのでしばしお待ちくだされ~!!(汗)
Posted by あかがまあかがま at 2010年04月13日 20:47
傷だらけのローラと聞いて来ました。
ようこそ古き良きタクティコーの世界へww

脱脂はブレーキクリーナーか中性洗剤がオススメ。
あと耐水ペーパーはしっかり水に浸しておきましょう(>ω<)
Posted by 玄葉 at 2010年04月13日 21:45
こんばんわー!
塗装前にテクニック情報教えてくれてアザーッス!
明日は水サンドペーパーでウォッシングしますですよ。

>古き良きタクティコー
結局俺には80~90’sだけか…
…じゃなくって!
とりあえず現用と80~90’sの奇跡のコラボ的な装備を目指してみようかと。
…そんなのもアリじゃないかな?…やっぱダメ?(;´ω`)

>傷だらけのローラ
HIDEKI!カンゲキ!(ォイ
Posted by あかがまあかがま at 2010年04月13日 22:13
プラパーツ以外には傷一つつけちゃいねぇよ。

言うまでもないと思いますけど、アシ付けで次の番手のペーパーに移る時は、必ずアシ付けした部品を水なりパークリなりで綺麗にして下さいね(>ω<)

>>コラボ
いや、秋葉原独立愚連隊は何でもありの外人部隊ですから全然有りかと。
Posted by 玄葉 at 2010年04月13日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。