2010年07月26日

V1サバゲ~PMCvs民兵~

今日はオレンジワークスさん主催の「PMCvs民兵」に参加してきました。

V1サバゲ~PMCvs民兵~
そして念願のPMC装備!
苦節9ヶ月!この装備目指してコツコツと集めてこぎつけました!
皆さんありがとーぅ!

ちなみに相方のオカリは…
V1サバゲ~PMCvs民兵~
すごく…軽装です…!

それにしても今日一日暑かったですね…!玄葉さんや私も軽く熱中症になるし、運営側で用意されたクーラー部屋やパパさんとスミノフさんがクーラーボックスを持ってきていただいたおかげでなんとか熱中症から復活できましたOrz

そして肝心のゲーム内容、一言で言うとすごく楽しかったです!
先日コメントを頂いた腹黒さんに会えたり、メディック戦時に寸劇が見れたり、中南米ゲリラな人にフリーズコールくらったり、FleedomAlianceのケイタソさんに復活させてもらったり、煙幕の中で戦闘をしたりと…etcetc

やっててよかったサバゲ!みたいな一日でした!

さて来週はyasuさんにお誘いいただいた、いしやんさん主催の「Airesoft Game」に参加してきます!




同じカテゴリー(やってみる!)の記事画像
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
というわけで更新再開~CQB…R?~
8/22 CIMAX定例会参加
MASADA届いた!
チャーシューあかがま
7/31 BCU
同じカテゴリー(やってみる!)の記事
 【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】 (2010-11-12 22:54)
 というわけで更新再開~CQB…R?~ (2010-09-20 23:05)
 8/22 CIMAX定例会参加 (2010-08-23 09:43)
 MASADA届いた! (2010-08-12 23:07)
 チャーシューあかがま (2010-08-01 22:41)
 7/31 BCU (2010-08-01 17:41)

Posted by あかがま  at 00:19 │Comments(7)やってみる!

この記事へのコメント
おはようございます。

楽しそうなイベントですね!
Σ(`▽´ノ)ノ オッ!

僕も昨日は○鯖でイベントでしたが…。

インドアなのにっ!軽く熱中症にヤラれてしまいました…。(笑
毎年の事ですが、この時期は気を付けないとですネ。
(ノ´Д`)ノ アーン...

31日のイベントは宜しくお願いします。

お会いするのが、楽しみです〜。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年07月26日 07:35
昨日はお疲れした!
それにしても、あの暑さで誰も熱中症にならなかったのが奇跡だったかも…
Posted by パパ at 2010年07月26日 08:56
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

夏のサバゲは危険ですな。
サンセイのフェイスガードを付けたままで飲めるハイドレーションを作りたくなるレベルorz


集合写真は今晩には何とか・・・
昨日は帰宅後すぐに風呂へルパンダイブ→ベスト補修→寝落ちだったのでorz
Posted by 玄葉 at 2010年07月26日 12:15
>いしやんさん
おはようございます~!
○鯖イイナー!(*´ω`)
僕も10月に予約したので今から楽しみです!
31日は萎縮しないでズズいと前にいけるように頑張るデスよ!
皆様に会えるのを楽しみにしていますね!

>パパさん
お疲れ様でしたー!
犠牲者0で終わったのは確かに奇跡でしたね…!
次回のCIMAXではもうちょっと暑さが緩和できてることを祈っておきますよ(;´ω`)

>玄葉さん
ホントお疲れ様です…体調は大丈夫ですか?;;
次回の9月サバゲの時はもうちょっと涼しくなるとイイですね!
>>寝オチ
かくいう私たちの車輌も帰りの幕張辺りでドライバー共々ダウン。
市川PAで緊急展開してちょっと仮眠とりましたですよ@@;
Posted by あかがまあかがま at 2010年07月26日 21:29
ども、昨日はお疲れ様でした
おかげさまで久々のサバゲを楽しく堪能できました
(暑さで死にそうにもなってましたが(^^;)
また次にお会いする時もよろしくお願いします

以上、他の人の装備の充実ぶりを見て、
焦りを覚えている電球でした
Posted by 電球 at 2010年07月26日 22:04
ドモッ!昨日はお疲れ様でした。
もっと上手く連携できたらよかったです。

この次、お会いできましたらヨロシクです。
Posted by 腹黒 at 2010年07月26日 22:18
>電球さん
ドモドモお疲れ様でした~!
久々に絡めて楽しかったですゼ(*・д・)
次回はもうちょっと涼しくなってるといいですね!
また楽しみにしています~!

>腹黒さん
ども!お疲れ様でした!
あんなタイミングで会えるとは嬉しい限り!声掛けてくれてありがとうございました!
またフィールドで会える日が来たら一緒に連携とりつつ楽しみましょ~!
Posted by あかがまあかがま at 2010年07月26日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。