2010年07月30日

明日はバトルシティ!

明日は*yasu*さんに誘われたいしやんさん主催の『AirsoftGame』!

うぅ~…緊張してきた!(;´ω`)ワスレモノナイカナ…
明日はバトルシティ!
楽しむのも一番だけど胸を借りるつもりで色々勉強してきます!




同じカテゴリー(やってみる!)の記事画像
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
というわけで更新再開~CQB…R?~
8/22 CIMAX定例会参加
MASADA届いた!
チャーシューあかがま
7/31 BCU
同じカテゴリー(やってみる!)の記事
 【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】 (2010-11-12 22:54)
 というわけで更新再開~CQB…R?~ (2010-09-20 23:05)
 8/22 CIMAX定例会参加 (2010-08-23 09:43)
 MASADA届いた! (2010-08-12 23:07)
 チャーシューあかがま (2010-08-01 22:41)
 7/31 BCU (2010-08-01 17:41)

Posted by あかがま  at 23:01 │Comments(3)やってみる!

この記事へのコメント
こんばんは。

明日ってか、今日デスガ…。

宜しくお願いします。
ガッツリ楽しみましょう!
( `▽´)ゝ ケイレイ!

さて、会社から帰った事ですしで、、、準備しなきゃ〜!
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン
Posted by いしやん at 2010年07月31日 01:03
行きたかった…


ぜよ(泣)
Posted by U-84艦長 at 2010年07月31日 03:26
>いしやんさん
いしやんさんてっぺん越え帰宅ですか…!?
本当にお疲れ様です(;゜ω゜)
今日はよろしくお願いしまーす('ω'*)

>U-84艦長さん
いずれ何処かで逢えますよ〜!
期待してますね!(ハ。・∀・*)
Posted by あかがま at 2010年07月31日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。