2009年12月13日

きた!SOPMODきた!!

お久しぶりです、風邪と繁忙期で生死の境をさまよっておりました…。
更新サボってすんません(;ω;)

ようやく届きました。
きた!SOPMODきた!!
SOPMODキタ━(゚∀゚)━!!!!!

今か今かと待ち続けてようやく手元に…。感無量です。
さて開封。
きた!SOPMODきた!!
ようやく会えたね…(つД`)

さて分解清掃のやり方でも取り説読みながら勉強するかな…。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・アレ。

分解方法が掲載してない(汗)
銃身のクリーニングは書いてあるんだけど、これだけでいいのかな…。
それとも独学、自己責任でってことなのか…?

うーん、どうすべぇ…Orz





同じカテゴリー(やってみる!)の記事画像
【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】
というわけで更新再開~CQB…R?~
8/22 CIMAX定例会参加
MASADA届いた!
チャーシューあかがま
7/31 BCU
同じカテゴリー(やってみる!)の記事
 【コネクター端子】M4噺【もう外れるな】 (2010-11-12 22:54)
 というわけで更新再開~CQB…R?~ (2010-09-20 23:05)
 8/22 CIMAX定例会参加 (2010-08-23 09:43)
 MASADA届いた! (2010-08-12 23:07)
 チャーシューあかがま (2010-08-01 22:41)
 7/31 BCU (2010-08-01 17:41)

Posted by あかがま  at 07:46 │Comments(2)やってみる!

この記事へのコメント
風邪でしたか。
御自愛下さいませ。

さて、待望の「待ち人来る」っう所ですね♪

「分解」については、
「ArmsマガジンEX vol.3」P22より「解体新書」のコーナーにて、カラー写真も踏まえて詳しく掲載されておりました。
(2009年2月24日、発行\2,000)
書店、トイガンショップにお願いすれば手に出来るのではないでしょうか?
Posted by U-84 at 2009年12月13日 17:29
>U-84さん

ご心配かけて申し訳ありませんでした。
これからSOPをどんな感じにドレスアップしていこうか楽しみです。

情報thxです~!
冬休み突入したら書店、トイガンショップ巡りでもして取り寄せてみます。
Posted by あかがまあかがま at 2009年12月13日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。